美容と健康

美容と健康

コスパ最高!効果も最高!

脱毛(女性)
 

みなさん、ごきげんうるわしう!!

みなさんは、「値段は高いが美味しい店」と「値段は安いがマズイ店」どちらを選びますか?これははっきり言ってその時のお財布事情や一緒に行く相手など時と場合によって答えは変わりますよね。

でももうもう一つの選択肢として「値段は安いうえに美味しい店」があったらどうでしょうか?すると時と場合にかかわらず、ほとんどの人が「値段は安いうえに美味しい店」を選ぶと思います。

これを脱毛に置き換えてみると、「医療脱毛は値段は高いが効果も高い」「エステ脱毛は値段は安いが効果は低い」という感じに思っている人が多いのではないでしょうか?でも調べてみると、実は「医療脱毛はエステ脱毛よりトータルでみると値段が安く、効果も高い」というめちゃくちゃ嬉しい結果がわかりました。

そこで今回は、価格と効果に絶対の自信を持つ医療脱毛のクリニックをご紹介したいと思います。

こちらのクリニックは横浜·名古屋駅前·名古屋栄に拠点を置く医療脱毛専門のクリニックです。ここでは、クリニックの特徴をエステ脱毛と比較しながらまとめてみました。

《クリニックはココがスゴイ!》

厚生労働省承認のスピーディ医療脱毛器を使用!

エステ脱毛で使用する光脱毛器は毛根まで届かず照射しても一時的で永久的脱毛には至らないのに対し、クリニックの採用する医療脱毛レーザー

器は、毛根まで届くうえに毛根に栄養を送る細胞を破壊することができ、永久脱毛が可能です。

●医師の管理下での手術や診察で安心!

エステ脱毛では医師はおらず、手術時はもちろん手術後のアフターケアにも不安が残るのに対し、クリニックでは、手術前の肌の不安なども医師に相談できるうえに、手術時はもちろん手術後の万が一のお肌トラブルにも医師が丁寧に診察してくれます。

●価格にも絶対の自信!

エステ脱毛の光脱毛器では、照射力が弱いのでその分照射時間も長くなり、さらに照射回数も20回から40回と多くなるので、一回の照射料金が安くてもトータルではかなり高額になってしまいます。それに対し、クリニックの医療レーザー脱毛器は照射力が光脱毛器より強く照射時間も短いので、照射回数も5回から10回と少ないので、トータルでみるとエステ脱毛よりかなり安くなります。そのうえ、初診料や再診料、肌トラブル時の治療薬なども無料です。

《まとめ》

効果と価格にこだわるクリニックでは、ペア割という面白いサービスがあります。その言葉通り二人で行くと最大4万円引きになるようです。よくよく考えてみると、誰か気の知れた友達などと一緒に脱毛すれば、期待は倍増!不安は半減!値段も安くなる!ってこんなトリプルチャンスないですよね。ほんとめちゃくちゃ面白い割引だと感心してしまいます。

皆さんもぜひお一人はもちろん、お友達と二人でのお得な脱毛を体験してみてはいかがですか?

詳しい内容はコチラから