美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

画期的なハイブリット脱毛

脱毛(女性)

 みなさん、ごきげんうるわしう!!
脱毛が随分と流行ってきていますね。これだけ騒がれると私もムダ毛が気になります。

ムダ毛を処理するならば一気に全部!しかも簡単に、というのが人情ですよね。
でも、痛いのは嫌い、なるべく安く上げたい、短期間で済ませたい、そう思うのが人情でしょう。

そこで今回は医療関係者が選ぶNo.1脱毛サロンのご紹介です。

【女性専門脱毛サロンとは】

脱毛業界のことを熟知しており、常にお客様目線で最善のサロンでありたいと取り組んでいるサロンです。
以下の3つを常に心がけていらっしゃいます。

Point1 満足の行く施術の効果。
Point2 満足の行く衛生管理。
Point3 満足の行く予約のスムーズさ。

これだけでも、素晴らしいのに脱毛技術でも特徴を出しているようです。
詳しく見ていきましょう。

【ハイブリッドスピード脱毛!】

「ハイブリッド」と言われるとエコカーに見られるように車の用語のように聞こえますが、実はハイブリッドの意味は「複数の方式を組み合わせる」という意味があるのです。

それと脱毛となんの関係が?と思われるでしょう。

クリニックではうぶ毛などの細い毛にSHR脱毛を、ワキやVIO似効果的なSSCM脱毛の2つを組み合わせてそれぞれのメリットを活かした最短期間でむらなく全身脱毛をする「ハイブリッドスピード脱毛」という方式を取り入れています。

この方式の最大の特徴は、毛の性質に合わせて脱毛方式を変えるので肌を痛めたりすることがありません。

また過剰のパワーで逆に毛を硬化させてしまう硬毛化も避けられます。

この技術を聞いただけでも試してみたいと思いますよね。

SHR脱毛【蓄熱式脱毛】について

SHRとは「Super Hair Removal」の略で数ある脱毛の方式の中でも新しい部類で、痛みがすくなく毛周期に関係なく脱毛が可能です。

・SSCM脱毛について

SSCMは「Smooth Skin Control Method」の略で脱毛マシンから照射されるクリプトンライトとフィリニープが配合された脱毛専用の美容ジェルが連動して作用する、脱毛効果と美肌効果が融合した脱毛方式です。

【全身脱毛】

全身脱毛とは髪の毛、眉毛、まつげを除きおでこからつま先まで、全身のムダ毛をなすくべく脱毛施術することなのですが、リラクスでは最短3ヶ月で全身脱毛を完了します。

うぶ毛や金髪、白髪、日焼け肌の脱毛も可能で、顔の細かいところも含めた全身70ヶ所の脱毛が可能です。

【口コミ】

・脱毛に通うのが楽しみ
・友達に早速紹介しました
・19時以降でもOKなところがいい
・顔とVIO付きでこの値段は驚き!
・すぐに脱毛効果を実感出来ました

などなど、実際に通われている方の声って重要ですよね。

【選ばれる理由】

こちらのクリニックが選ばれる理由は8つあります。

SHR脱毛×SSCM脱毛 最新理論のハイブリッドスピード脱毛。

最短2週間に1回通えるから脱毛完了までに最短3ヶ月。

お肌の痛み・負担はほとんど無し。

豊富な脱毛メニューと通いやすい価格。

予約が取りやすい。

抜群の脱毛効果を実感できる。

脱毛だけでなく美肌効果あり。

医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1

しかも、全国展開しているので身近に感じられるサロンでもありますね。

自分のお肌に負担をかけず最短で全身脱毛。
更に一段上の女性を目指しませんか?

キャンペーンも豊富で料金も財布に優しい!

月額制でゆっくり通うなら6,578円、初回限定最短プラン、全顔・うなじ・VIOを含む全身脱毛70ヶ所ならば月々3000円から、

キャンペーンも「初回限定」「お友達紹介」「ペア割」「学割」など豊富にあります。

気になった方は下記バナーよりお進みください。

1パーツ無制限プレゼント