美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

ワンコインで驚くべき体験!

ダイエット
 

みなさん、ごきげんうるわしう!!

こんにちは。私がママ友達と雑談する中でよく話題になるのが、『すぐ太る。』ということと『肩こりが辛い。』という内容です。しかも子供を産んでからその症状は悪化した、と皆が口を揃えて言います。それに私も共感すると同時に不思議に感じたので、少し調べてみたところ、太りやすい=肩こり=血行不良だということがわかりました。つまり血行が悪くなることで筋肉はこり固まり肩こりを引き起こすということ、また、血行が悪くなると血液中の酸素が体全体に巡りにくくなり、その結果代謝がおちます。なので頑張って運動したのに脂肪が思うように燃焼されず痩せない、或いは少し食べただけなのに太るという悲しい結末を引き起こすようです。

そこで今回はキレイに痩せるのと同時に痩せやすい体をはじめとした体質改善にも力を入れている体験をご紹介したいと思います。

-8cm痩せる体験を受けた人のなんと98%が満足!と回答しています。しかもその満足の中身を見てみると、見た目が痩せて満足というだけでなく、肩こりや生理痛等の体質面も改善して満足という人が大半でした。そこでここでは、-8cm痩せる体験が皆に支持されている秘密をまとめてみました。

《-8cm痩せる体験が支持される秘密》

太った原因は何かをカウンセリングし、栄養指導や運動法など、痩身手術以外の分野での指導もしっかりおこないます。

血行を促進し、筋肉を刺激

代謝を高めるためには筋肉と血行がポイントです。そこで、全身を深部から温めたり、低周波で筋肉を刺激します。

手術前の足裏刺激で血行促進
遠赤外線ドームで血行促進と発汗促進

→遠赤外線ドームの中に天然鉱石が敷いてあり、リラックスしながら気持ちよく質の良い汗をかくことで代謝をあげます。また、じわーっと体全体を温めることで緊張もほぐれます。

イオンパックで体はポカポカ

→生姜、ウコン、レモングラスなどのハーブボールとパックで心も体もリラックスできます。

低周波で普段使わない筋肉を刺激して強制的に動かし引き締めます。
サロンで大人気のハンドテク

→脂肪やセルライトはもちろん、リンパや血の巡りも考えたハンドテクで全身ケアします。手術後は体がすっきり軽く感じます。

トリートメントでさらにリンパや血行促進

《まとめ》

『-8cm痩せる体験』を受けた人の平均は『-8.2cm痩せ』です。足首やウエスト、太もも等スリムになりたい部分だけを上手にサイズダウンできるなんて理想的ですよね。また、初回限定で下半身集中コースなるものもありますよ。

ぜひこのチャンスに美ボディ&健康的な体を手にいれてみませんか?

詳しい内容はコチラから

エルセーヌMEN