美容と健康

美容と健康

皮膚科クリニック

美容・健康
 

みなさん、ごきげんうるわしう!!

さっそく質問ですが、皆さんはメイクをする時、一番気合を入れる箇所はどこですか?マスクをつけて外へ出ることが普通となった昨今、この質問をすると大半の人は「眉毛」と答えます。確かに眉毛って形一つで顔の印象がガラッと変わりますもんね。それに朝、眉毛の形がうまくいくかいかないかでその日のテンションが決まると言っても過言ではありません。女性にとってそれほど重要な眉毛をいつも理想的な形でキープできる方法があるってご存知ですか?東京の錦糸町、千葉の柏市船橋市に拠点を置くこちらのクリニックは、女性の院長が自らお客様のカウンセリングに立ち合い、全身の美容手術に限らず、眉毛脱毛などの部分脱毛に対しても眉毛の形から細かく親身に相談にのってくれる美容クリニックです。

そこで今回は他の美容クリニックとはココがちがう!クリニックのこだわりをまとめました。

《クリニック》の5つのごだわり》

●最新技術を提供するための勉強会

→週に1回医師とスタッフによる勉強会をおこない、美容医療やミラドライなどの医療機器の使い方、スピーディかつ効果的に手術をおこなうテクニックなどを学んでいます。医療脱毛やニキビ治療、ダイエット治療などの医療技術は日々進化しており、一定の医療技術を保つために勉強会を通じて日々努力しています。。

●相談しやすい無料カウンセリング

→美容医療ではカウンセリングが最も重要だと考えています。そのため、お悩みや不安などをしっかり相談して頂き、それを取り除き納得したうえで治療をうけて頂いています。例えば医療脱毛なら、肌の質のこと、ご予算や時間に関することなど何でも相談できます。

●プライバシーへの配慮

→美容のお悩みは他人に知られたくない方が多いと思います。そのため、当クリニックでは完全予約制を導入し、手術室も完全個室です。できるだけお客様同士が顔を合わせないこと、話を聞かれないことを心掛けています。

●満足度を追求したおもてなし

→はじめてご来院される時には、緊張される方も多いことから、ご要望を伝え忘れたり医療脱毛などでは痛みを感じやすくなる場合があります。そういったことにならないように誠心誠意、おもてなししていきます。

●アフターケアまでしっかりサポート

→クリニックでは、美容のかかりつけ医として生涯の美肌作りをサポートしています。例えば美容脱毛なら脱毛後のデリケートなお肌に対するケアの相談、にきび治療であれば、にきびを治すだけではなく、その後の再発防止のための自宅でのアフターケアの方法なども相談できます。

《まとめ》

『来世もずっと好きな肌』クリニックのHPを見た時に、このフレーズがとても印象に残りました。このフレーズから思うことは、いかにイデアが常に『美』を追求し、保ち続ける戦いに貪欲なのかを感じます。

★今なら初回限定で全身脱毛が3万円引きです。

このチャンスにぜひ『美』を追求し続けるイデアの美容医療を体験してみてはいかがですか。

詳しい内容はコチラから

イデア美容皮膚科クリニック