美容と健康

美容と健康

男性の悩み解決

AGA(男性)
 

みなさん、ごきげんうるわしう!


薄毛は医師に相談!こういった方が年々増えています。
自己流でケアする事も出来ますが、本当に頭皮に良いかどうかは医師でないと判断できません。

自己流だとそういった点からも納得いく結果はついて来ないでしょう。
下記のようなクリニックが有ったら相談したいとおもいませんか?

・発毛実感率99.4%
・全額返金保証制度あり
・外来実績33万人以上
・全国55院以上
・夜の10時まで診察可能

えっっ!そんなクリニックあるの!?

実は全国にあるんです。
下記でご紹介していきますね。

クリニックでは

医師が自ら効果を試しています。
医師が自ら効果を体験するなんて自信があるからこそできますよね。

クリニックのご紹介

【クリニックとは】
現在AGAの治療は総合病院や皮膚科でも、受けることが可能です。

ですがクリニックは、よりAGAや薄毛、育毛に関する研究と治療を行うためにAGA治療に力を入れています。

【クリニックの実績は】

相談実績100万人以上、外来実績33万人以上となってます。
AGAに悩む多くの男性からの相談を受け、治療を提供しています。

全国に50以上の院を展開する、AGA治療に特化した専門クリニックです。

【医師選びは重要】

担当医師が信用できるかどうかは重要です。AGA治療の期間は長くなります。
信頼できる担当医師との相性が大切になってきます。

丁寧に説明をしてくれるか、質問に対して正確に答えてくれるか、などで信頼できる医師かを判断することが出来ます。

実績があれば会社もしっかりしているので、こちらのクリニックはおすすめと言えますね。

【施術の痛みは?】

痛みを感じることなく治療をすることが可能なんです。
MINOXI JET(ミノキジェット)の施術では、針を使いません。

ニードルレスの機器を使用し、ナノ化した発毛カクテルを音速(マッハ)のスピードで浸透注入させる日本初導入の発毛治療です。
発毛有効成分の吸収率を上げる『炭酸整肌』も付いた、満足度の高い施術メニューとなっております。

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)の施術では、注射器で直接頭皮に発毛カクテルを注入することで、有効成分を浸透させていきます。

これは「痛そう・・・」だと思われるかもしれませんが、高度な麻酔技術を誇る当院なら、ほとんど痛みを感じることなく治療を受けていただけます。

【まとめ】

東京をはじめとして55院を開設しています。全国どこからでも無料でカウンセリング可能です。
料金体制が明瞭でわかりやすい。

まずは、相談してみてはいかがでしょうか。

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

AGAスキンクリニック