美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

話題の全身脱毛

脱毛(女性)
 

 みなさん、ごきげんうるわしう!

皆さんは普段のムダ毛のお手入れをどうされていますか?
今回のおすすめのお店を説明いたします。

冬から春への季節の変わり目、脱毛するなら今がチャンスかもしれませんね!
今年の夏に向けて今から準備しちゃいましょう!

脱毛機メーカーが完全プロデュースした女性専用脱毛サロンです。
脱毛機メーカーがプロデュースしていることでコストが抑えられ、そのメリットとして低価格で脱毛ができます!!

脱毛は短期間で施術が可能!

次世代脱毛機を使用しているため全身脱毛が短期間で 早く、安く、痛みもゼロで毎月施術できることもポイントです

最短6ヶ月で卒業もできてしまいます!

脱毛は痛くない?

脱毛の時に皆さん気になるのが、痛くないかどうかだと思います。
クリニックでは痛くない「SHR方式」の脱毛です。

SHR方式とは、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を毛包に集中させて脱毛する新しい美容脱毛です。
暖かさを感じる程度で痛みはほとんど感じないのが特徴。また、毛周期も気にせず脱毛ができるので毎月施術が可能!

毎月通えるため期間も通常の脱毛よりも半分以下に短縮されます!

その上1回の施術時間も全身脱毛で最短20分で終了します。忙しい方でも気にせずに脱毛することが可能なんです! 

特徴はこちら!

・施術時間が短縮されて予約が取りやすい!・毎月脱毛の施術できる!・痛みゼロで脱毛可能!・リーズナブルな価格設定でお手軽に脱毛ができる!・日焼け・ほくろの毛・うぶ毛もOK!・個室もあって清潔!・ドクターサポートも完備!・安心のサービス保証!

などです!

次世代脱毛機を使用し、早く毎月施術ができるため予約も取りやすくなっているのがとてもいいですね!
痛みが苦手な人も気軽に安心して脱毛ができそうです。
ここでクリニックを実際に利用した方の声を紹介したいと思います!

Kさん

本日、脱毛サロンにて、無料カウンセリングを受けてきました。 道に迷いましたが、お電話にて丁寧に教えて下さいました。 店内は、パステルカラーの綺麗な色違いの部屋が印象的で、お手洗いも凄く綺麗で、長く通うならこんなところがいいなと思いまし、こんな環境で働きたいな~なんて思ったりしました(笑) 可愛いシルバーのリボンのついたスリッパに、冷たい美味しいお茶に、キラキラピンクのボールペン!でアンケートを書いたら気分もちょっとUPするし、細かい気遣いが嬉しいものですよね! 担当の方は、優しい雰囲気で、ご自身も他社にての体験から、金額の違い、安さ、脱毛機の良さなどを教えて下さり分かり安かったです。 金額を書いた資料(キャンペーン価格やその後の料金が分かるもの)を頂けると、後でゆっくり考えやすいですが、お店の方はやはり当日契約だと安いし特典があるとのことで強くすすめられますが、他よりは安いと思いますが、なかなか即決できる金額ではないので、じっくり考えたいな~なんて思いましたが、全体的に、なかなか気分良く帰ってきました!

Hさん

お店の雰囲気も明るくスタッフさんも元気に出迎えてくれました! お試しで体験させて頂きましたが、最新機器使用、 ジェルではなくローション使用で、全く痛みも無く、 一番は担当して下さったスタッフさんが とても丁寧に明るく接客して下さりなんでも話せる様な とても居心地のよいサロンさんでした! ありがとうございました☆ Fさん 友人がここに通っていて、紹介で他店から乗り換えました。 担当の方はどの方もいつも丁寧で、 気さくに話しかけてくれるので緊張もほぐれ、 あっという間に施術が終わります。 ジェルのひやっとする感じが苦手ですが、 こちらはローションで行なってくださるので、 そこも私には合っています。 施術中の痛みはほとんどなく快適です。

Rさん

他のサロンと違うところは全く痛くなくて、 お値段も断然安くて時間も全身脱毛で1時間以内で終わるところです。 私は3回目の施術で毛が生えてくるスピードも遅くなったので 脱毛が完了するのも楽しみです! 予約も簡単にとれるので本当に楽です! などなどです 痛みなどの口コミは少なく、痛みに弱い私にもいいお店だと 感じました!

↓無料カウンセリングはこちらから↓

脱毛サロン【La coco(ラココ)】