美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

洗練されたメイクとスキンケア、AMG

美容・健康
 

  みなさん、ごきげんうるわしう!!

 みなさんは朝起きてメイクを施して鏡を見た時、メイクは完璧なのに何かしっくりこない。或いは何かいつもと顔が違う。なんて感じることってないですか?私はそういう時、前夜は決まって寝不足だったりします。生活習慣などの乱れでお肌の張りやうるおいが減るとメイクのりが悪くなり顔全体の仕上がりに響いてくるようで、美しさを追求するのであればメイクと同時にベースとなるお肌のケアもしなければならないのだと痛感する日々です。

そこで今回は洗練されたメイクと、ベースとなるお肌を独自の技術でよみがえらせる『アートメイクギャラリー』をご紹介したいと思います。

アートメイクギャラリー』は銀座·横浜·梅田·芦屋の4店舗を展開するアートメイク専門のサロンであり、眉毛アート、アイラインアート、リップアートなど、洗練されたアーティストの洗練されたメイクアートを受けることができます。また、そういったアートメイクをより美しく引き立たせるために、アートメイク前に、お肌を蘇らせる様々なコースも用意されています。ここでは、アートメイクギャラリーイチ押しのオーダーメイド眉とアートメイクを引き立たせるためのお肌手術のポイントをまとめてみました。

アートメイクギャラリーのこだわりポイント》

●オーダーメイド『リビングブロウ』

  1.  専用の針を使用
  2.  マシン彫りならではの柔らかい仕上がり
  3.  手彫りではできなかった毛並みの太さや濃淡の強弱の表現が可能に!
  4.  皮膚へのダメージも削減

●オーダーメイドのメディカルスキンケア

→米国の皮膚科医オバジ氏が唱えるスキンケアヘルスサークルというスキンケアの新たな枠組みを実現するためのプログラムを当サロンは有しています。例えば光による肌の老化を防ぐアンチエイジングにまつわるコースや肝斑など様々なお肌の悩みに合った美肌コースがそろっています。

《まとめ》

お肌をアンチエイジングさせることでリフトアップや目元の張りが生まれ、メイクもより華やかになりますよね。アートメイクギャラリーでは他店によるメイクアートの修正も手掛けてくれるそうです。

ぜひ貴方もお肌ケアと洗練されたアートメイクを体験してみませんか?

詳しい内容はコチラから↓

アートメイクギャラリー