美容と健康

美容と健康

アイブロウメイクアート

美容・健康
 

みなさん、ごきげんうるわしう。

私は朝の忙しい時についついメイクが雑になってしまい、時々学校へ急ぐ娘に「眉毛左右の形違うよ!」と言われます。落ち着いて鏡を覗いてみると、右はアーチ眉、左は平行眉になっていて一人ため息をついています。朝の一分一秒を争う時に眉毛書くのって本当にプレッシャーですよね。

そこで今回は私のように落ち着いてメイクする時間がない人の為に、アイブロウメイクアートに最も力を入れているクリニックをご紹介したいと思います。クリニックは『美人』という花言葉を持つイタリアの国花デイジーを名前の由来とし、アートメイクをはじめ、美容皮膚科など、女性一人一人が持つ魅力を最大限引き出すことに尽力しているクリニックです。ここでは、芸能人やモデルのアートメイクを手掛けた実績を持つ当クリニック自信のアートメイクの魅力をまとめてみました。

《クリニックのアートメイクの魅力》

ナチュラルとパウダーを組み合わせた最新技法を取り入れたアイブロウアートメイク

→クリニックによっては4Dや6Dと呼ばれる毛並みのような線を一本一本彩る技法であるナチュラルブロウは、すっぴんのような仕上がりでその日によって眉の形を変えたい人にオススメです。また、マシンを使い、細かいドットを重ねる技法で、パウダーをのせたような仕上がりになるパウダーブロウは過去のアートメイクのカラーを隠したい人や持続期間を長くしたい人にオススメです。

アートメイク専門だからこその洗練されたアイブロウデザイン

→眉の黄金比、顔全体の統一感、メイクとのバランス、肌質と色素の相性など、様々な方面から考え出されたプロのデザインです。

リップアートメイクは3種類のメニュー

→韓国風リップと呼ばれるグラデーションリップ、外国人リップと呼ばれるカイリーリップ、透明感のあるデイジーリップから選べます。

クリニックのリップアートメイクは、従来の塗りつぶし手法とは異なる独自の新技術を導入

→肌への負担が少なく、色素沈着を起こしにくく、従来よりスピーディかつ繊細な仕上がりを実現しています。

その他、アイラインやほくろアートメイクも当クリニック独自な技術とデザインが豊富

《まとめ》

すっぴんで外へ出たりお客様に会ったりする時に「眉毛だけでも書いておけばよかったー⁉汗」って思ったことって誰しも一度は経験あるんじゃないかと思います。理想的な眉毛が常に書かれているスッピンって憧れますよね。

今ならリップアートメイク施術を受けた方にはもれなくリップバームがプレゼントされるようです。

ぜひ貴方も忙しい朝でも常に理想のメイクが完成されている夢のようなアートメイクを体験してみませんか?

詳しい内容はコチラから↓

dazzy Clinic アートメイク