美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

薄毛も怖くない!!

AGA(男性)
 

みなさん、ごきげんうるわしう。

薄毛や抜け毛が気になって増毛を考えている人が、増毛する上で気になることは、見た目の美しさ·お値段·メンテナンスの手軽さ‥など、いろいろあると思います。でもその中で皆さんが最重要ポイントとしているのは『いかに自然に見えるか』ということではないでしょうか?さらにその『自然』とは「他人」から見て自毛のようにナチュラルだということ、「自分」が付けてみた感じ違和感を感じない、という2つの側面がそろっていることが最もベストな『自然』なのではないでしょうか。

そこで今回は見た目も付けた感じも自然を重視し、独自の新しい増毛技術で昔以上に今、注目されてきているものをご紹介したいと思います。

全国に149店舗を展開し、店舗間の移動はもちろん、毛髪コンサルタントによるカウンセリングやマイクロスコープによる毛髪診断に基づいたオーダーメイド増毛プランを提供してくれるサロンです。最新の技術マーププライム増毛の魅力をまとめてみました。

《増毛の魅力》

●欲しいところに欲しい分だけ増やせる!

→独自の結着法で、短い毛にも増毛が可能です。なので、短時間で思いのままに髪を増やすことができます。

●生え際・分け目も自然さをとことん追求!

→毛髪を極細に創る『ウェットブラスト加工』により肉眼では見えないほど極小の結び目を実現しました。なので、生え際·分け目も自然に仕上がります。

●汗もシャワーもOK!風にも強い!

→スポーツの汗、突然の雨、シャンプーの時など日頃の生活の中でメンテナンスは必要ありません。また、強い風が吹いても大丈夫なので、普段の生活を髪を気にすることなく過ごせます。

●全国149店舗のネットワークでお引越しや旅行でも、好きな店舗で同様のサービスを提供!
●全室個室を完備でプライバシー配慮はバッチリ!

《まとめ》

技術力はスゴイですよね。薄毛で気になる部分って大多数の人が生え際や分け目だと思うので、そういった部分まで自然に見せてくれるなら、生え際や分け目を気にした髪型やスタイルにせず、自分好みの髪型やオシャレを楽しめますよね♪

まずは貴方も毛髪コンサルタントのカウンセリングを受けてご自分に合った増毛プランを立ててみませんか?

詳しい内容はコチラから↓