美容と健康

美容と健康

女性の薄毛のお悩み対策

AGA(女性)
 

 みなさん、ごきげんうるわしう!

薄毛のお悩みは、医療機関に相談されるのもよろしいかとおもいます。医療機関では、お薬を使った薄毛治療も行います。

お薬ではちょっと・・・という場合も、HARG療法認定のクリニックなら、毛髪再生医療を受けることができるので、しっかり効果を実感できるでしょう。

今回は、HARG認定医療機関のクリニックをご紹介します。

<クリニックとは?>

こちらのクリニックは、日本医療毛髪再生研究会にHARG療法の専門クリニックとして認定されています。

HARG療法とは、頭皮に直接成長ホルモン因子を注入していく方法です。

成長因子をダイレクトに頭皮に注入することで、スピーディーに発毛効果を実感できます。直接注入するので、痛みが伴いますが、できるだけ痛みを感じないように麻酔をして行いますので安心してください。

HARG療法は、女性の薄毛にも効果がある治療法です。

さらに、こちらのクリニックでは、LEDライトセラピーも行っています。LEDライトセラピーは、毛母細胞の発達を促進できるとされている施術で、毛の発達を阻害してしまう因子を抑制させる働きも期待できます。

<お薬による治療も可能>

こちらのクリニックでは、従来から行われているお薬を用いた、薄毛治療も行っています。AGA治療薬の、ザガーロやプロペシアミノキシジルなどの処方を希望される人も、相談してみてください。カウンセリングで、頭皮の状態をしっかり確認し、最適な治療法を提案してくれます。

最近は、これらのお薬を個人輸入で購入される人も増えていますが、個人輸入は自己判断で使用してしまうので危険です。

医薬品なので、医師の処方を受けて使うようにしてください。

<クリニック監修のホームケアアイテム>

こちらのクリニックでは、オリジナルのシャンプーやコンディショナーなどを用意しています。クリニック監修の商品なので、抜け毛や薄毛のお悩みに特化していて、併用することでさらに発毛効果が実感しやすくなるとされています。

スカルプケアがしっかりできるように作られているので、頭皮環境が整います。

スカルプヘアエッセンスも使い、ホームケアしていくことで、抜け毛をしっかり予防できます。

<無料メール相談や無料カウンセリングを受けよう>

こちらのクリニックでは、薄毛のお悩みの相談を受け付けています。

まずは、無料相談で治療にかかる時間や費用など、気になることを相談してみませんか。薄毛の治療は早く行うことで、より結果を出しやすくなります。

一人でお悩みなら、一度専門機関に相談してみましょう。

↓気になる方は下記バナーよりお進みください↓

横浜中央クリニック