美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

肌への負担を考えるなら、今こそメンズ脱毛

脱毛(男性)
 

皆さん、こぎげんうるわしう。

最近では全く違和感を感じなくなりましたが、私が若かった20年前くらいに初めて男性化粧水のCМを見た時、「なんで男が化粧水?マジきもい!」と嫌悪感いっぱいになったことを今でもよく覚えています。でも年齢を重ねた今、男性こそ化粧水による保湿ケアが必要なんじゃないかと思うようになりました。なぜなら男性は毎日ヒゲを剃るため皮膚にダメージを受けるからです。それに肌を保湿することで皮膚が柔らかくなりヒゲが剃りやすくなり、毛穴の奥の剃り残しによる『青ヒゲ』も防止できます。青ヒゲははっきり言って多くの女性にとってNGですしね。ただ毎日のシェービングだけでも面倒なのに化粧水まで付けるなんてありえない!と豪語するうちの旦那様のような方達に、今回は最新の医療レーザー脱毛器を使用し、お肌への痛みも負担も最小限に抑えることに成功しているクリニックをご紹介したいと思います。

こちらのクリニックは脱毛研究室byポストセブンlabにも掲載された今注目度の高い男性専門の脱毛クリニックです。

ここでは男性専門脱毛クリニックの中でも多くの男性達に支持されているポイントをまとめてみました。

《支持されるポイント》

●新型蓄熱方式脱毛マシンを導入!

→医療用蓄熱脱毛(SHRテクノロジー)により痛みの出やすい部位でも痛み·肌負担·火傷のリスクを最小限に減らすことに成功しました。

●連続照射でうち漏れなしのスピーディー脱毛を実現!

→従来の脱毛は1方向に1ショットずつ重ねて打つ方式であることから重ねが薄いとうち漏れ、重ねが深すぎると火傷につながりましたが、メンズジェニーでは連射式の脱毛方式をとることでスピーディーかつ照射ムラがなくなりました。

●医療脱毛なのにリーズナブル!

→「医療脱毛は効果はあるけど高い。」という思いを払拭したいことから、こちらのクリニックでは全身脱毛をリーズナブルな価格で提供しています。

●医師がクリニックに常駐!

→医師によるきめ細やかな診察はもちろん、クリニックでは万が一の肌トラブルやアフターケアにも医師が常駐しているので安心して施術が受けられます。

《まとめ》

うちの旦那様もシェービングの際によくやりすぎて出血しているのですが、これって相当肌を傷つけているってことですよね。肌への負担を放置していると、シミやほくろの原因にもなってしまうので要注意です!

ぜひ貴方もお肌と財布に優しいクリニックで、女性好感度抜群の清潔感あふれる顔と体を手に入れてみませんか?

詳しい内容はコチラから

メンズジェニークリニック