美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

先端を行く美容医療

美容・健康

みなさん、ごきげんうるわしう。

夜まできれいでいたいのに…

「夕方になるとファンデが浮く」、「昼間の外回りでアイラインがパンダになる!」、「時間が経つと眉毛がなくなる…」

夕方を過ぎるとかなり焦るメイク崩れ、もう悩むのはやめませんか?

夜のお誘いまで、朝からずーー---っときれいで崩れないメイク、

こちらのクリニックで叶えられます!

プロ仕込みのメイクで、崩れる心配のない、ノーメイクでも美しいお顔に出会えます!

新宿・西口に拠点を置く、最新の美容技術にこだわったクリニックです。日本だけではなく、韓国、ベトナム、欧州の資格を取得した国際的技術を持ったアーティストが在籍しています。

6つの専門分野に分かれており、多様なニーズに合わせたメニューを展開しています!

こちらのクリニックの施術内容のポイントをまとめてみました。

《施術のポイント》

●医療アートメイク

眉毛アイラインリップほくろヘアライン次世代薄毛治療が可能です。

黄金比、骨格、表情筋、お客様の好みからプロがデザインします。完全オーダーメイドの仕上がりを実現できます。

男性からも大人気の施術です。

●医療HIFU

効果が施術直後から半年間程度持続する長い持続期間、表面を傷つけない治療による、少ないダウンタイムが、ポイントです。

さらに、お得な年間パスがあり、最大で1回あたり44,940円もお得になります!

パウダールームも完備なので、施術後はメイクをして出ることもできて安心です!

●糸リフト

高額なイメージの糸リフトをエレナクリニックでは、定額プランで、入れたいところに妥協せずに入れられます。

従来の糸に比べ、弾力性、強度が上がった、ダブルメッシュの糸を使用しています。

●注入系メニュー

ボトックス注射ヒアルロン酸注射脂肪溶解注射が可能です。

アンチエイジング、部分痩せ、シワの改善、小顔といった気になるパーツの施術でお顔や全身の悩みを解決します。

●男性薄毛治療、女性薄毛治療

内服、外用薬、注射の治療を実施しています。

アートメイクによる次世代薄毛治療も実施しています。

《まとめ》

こちらのクリニックでは、お顔、全身の悩みを次世代の技術で解決できるクリニックです!

だ・か・ら!

一日中笑って泣いて汗をかいても崩れずに美しくなれる、そんなお顔を手に入れられます!

どのメニューもプロがしっかりカウンセリングし、デザイン、施術を行っているので、仕上がりも安心です!

最新の美容医療を今すぐチェック!! エレナクリニック