美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

品質にこだわる脱毛

脱毛(女性)
 

みなさん、ごきげんうるわしう。

美しい肌を目指すなら、結果にこだわりたいものですよね。

美肌の近道は、脱毛です。ただ、脱毛というと、5回程度脱毛してもまた生えてきた…なんて話がちらほら聞きませんか?

そんな心配のあるみなさんに朗報です。

高品質で全身脱毛+VIO脱毛が最大7回も施術可能なクリニックがあります。

 

こちらのクリニックは100%の品質を目指した全身脱毛クリニックです。

脱毛実績は50万件以上、店舗数は全国に24店舗質の高い技術を持った看護師による一人一人の肌質·毛質を考慮したオーダーメイド脱毛を提供しています。

ここでは、クリニックの品質のポイントをまとめてみました。

《クリニックの品質》

●行きたいときに行ける、予約のしやすさ

こちらのクリニックでは毛周期に理想的な脱毛スケジュールを「予約シュミレーション」でいつどんなペースで通えるのか明確に提示します。

さらに、初回契約時にまとめて4回分の予約をとれるのがすごいんです。せっかく契約したのに予約が取れない…という心配はもう不要です。忙しい女性を少しでも応援したいから、当日キャンセル料もありません。Web上でいつでも予約、変更、キャンセルができる会員専用サイトも完備しています。

●50万件以上の脱毛実績

先進の脱毛機の導入、看護師技術プログラムの徹底による脱毛クオリティの向上に努めています。

脱毛器は国内外から選び抜かれた安心のクオリティ厳しい研修を受けた看護師のみが患者さまの肌状態を見極めながら脱毛、看護師技術プログラムによる一流のおもてなしと技術を持った人材育成、これらすべてを兼ね備えたのがアリシアクリニックです。

●7回以内で93%の満足度の脱毛技術

先進の医療レーザーを使用し、回数を重ねるごとに出力を上げる、脱毛方式で効率的に効果が得られます。

●分かりやすい料金体系

患者さまの声を元にシンプルな料金体系でつくられています。

《まとめ》

50万人の脱毛実績を誇るのは、高い品質による、一人ひとりに寄り添った脱毛のクリニックだからこそです。

確実な脱毛技術で美肌を目指しませんか?

今なら、学生特典のり換え特典もあり脱毛1回分がオトクに受けられるチャンスです!

詳しい内容はコチラから