美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

公認会計士資格を取るなら今!業界屈指の合格率を誇る・通信でも徹底したサポート!

分からないことはすぐに解決できるから安心!無駄がない!50年以上の歴史を持つ公認会計士試験合格ノウハウ!

こちらの学院は業界屈指の合格率を誇っています。質問電話はかけ放題!不安や疑問はすぐに解決できるから学習も効率的!心折れることもありません。通学と通信ともに安心して受講できます!

今こそ会計士を目指す!

私は10年近く金融関係の会社に勤めています。学生時代に一度は公認会計士を目指そうと思ったこともありましたが挫折。社会人になって、今の時代はやはり資格が必要だと痛感し、改めて公認会計士試験の受験を決意しました。とは言っても難関試験のため独学では無理なのでスクール探しからスタート!仕事を辞めずに勉強をしたかったので通信をチェックしていてこちらの学院にたどり着きました。

学院の魅力

学院を受講していて、だからこそ高合格率につながるのだと感じたことが数々あるのでご紹介しましょう!

教材の質の高さ

学院では50年以上の指導実績から考案された教材を使用していると謳われていましたが、実際に使用してみたところ驚くほど分かりやすくメリハリのあるものでした。しっかり覚えることや理解すべきことをABCにランク付けされているところなど本当に分かりやすいと思います。勉強しながら頭の中が整理されていく感じで、難しい内容もきちんと自分の中でつかみ取ることができるのです!

通信講座がいつでも視聴可能

学院では遠方の人などスクールに通えない場合は通信スタイルも利用できますが、通学生も通信の講義を無料で視聴できるのです。私の場合は仕事もしているし、スクールから遠かったこともあり通信スタイルを選択しましたが、通学していたら絶対にお得だと思います。また通信でもいつでも何度でもわかりやすい講義が視聴できるので、挫折することなく頑張っています。

開校時間ならいつでも質問できる!

通学者でも通信者でも開校時間内なら、何でも何度でも質問することができます。他の通信では質問はメールのみであったり、回数制限があることが多いと聞いたことがあります。でも質問したいときは聞きたいことを文章にすることさえできないことも!その点、専用の無料電話でいつでも質問することができるのです。不安や疑問があったらすぐに解決することで、気持ちが折れることも挫折することもなく、無駄な時間を過ごすこともありません。

価格はリーズナブル

価格的には一般的なスクールと比べてぐーんとリーズナブル!そしてリーズナブルなだけではなく、お金には代えられない内容の濃さ、サポートの厚さなど、さすが業界屈指の合格率を誇る学院!!!

会計士を目指したいと思ったら

会計士を目指したいと思ったら、まず学院無料資料請求を!
公認会計士入門コース簿記3級体験セットのプレゼントも!

難しい試験はスクール選びが重要!だからまず資料請求でしっかり確かめよう↓↓↓ 本気で公認会計士合格を目指すなら【CPA会計学院】

 

今の私

現在、私も勉強中です。やはり分からないことが解決しないと挫折につながりますが、すぐに質問できるのでサクサクと勉強できています。そして質問すると丁寧に教えてもらえるのでマンツーマンのようなイメージも。資格を取ったら私の場合は転職ではなく同じ職場内で大いに生かせます。もちろん年収も全然違ってくるので将来的なことを考えても絶対に合格するために頑張っています。