美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

女性こそお金のことを知っておきたい!女性のためのマネーセミナーで安心した未来を!

お金のカリスマを講師陣に迎え、お金についてのお得な情報満載!参加無料&スイーツ&プレゼント

自立とともに女性もお金についてしっかり意識を持つことが大切な時代です。そこで女性のためのマネーセミナーではお金のプロを講師に迎え、本当に大切なお役立ち情報を分かりやすく学べます。

「知っている」と「知らない」の大きな違い

私はアラフォーの独身女性、結婚する予定はまだなし。仕事は充実しており結婚の有無に関わらず、今後も仕事は続けたいと思っています。

お金については無駄遣いを抑え貯金をする程度の知識しか持っていなかった私でしたが、セミナーに参加してみると目からうろこ状態に。

無料個別相談も受け、お金についての考え方や今後の目的などもはっきりさせることができました。「知っている」と「知らない」の大きな違いをつくづく感じています。

お金のことを真剣に考えていますか?

老後に2,000万円は必要だと言われている時代、これからどのようにお金を運用していけばよいのか?

ただ貯金しているだけでいいのか?いろいろな不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

お金について意外とのんびりしている女性こそ、しっかりした知識を持つことが大切な時代なのです!

怪しい情報が溢れている時代だから

今はネットの時代、だからさまざまな自称お金のプロという人たちの間違った情報があふれています。

そのようなことに惑わされては大変です。だからこそ正しい情報をしっかり身に付けることが大切なのではないでしょうか!

プロの講師陣によるセミナー

全国各地で毎月100回ほどの女性のための無料セミナーを行っているこちらのセミナーでは、お金のカリスマとも言われている講師陣によって、お金についての大切な話や情報を知ることができます。

お金について正しい知識を持っていれば、お金を大きく成長させることができるため、セミナーは今後の充実した生活のための第一歩となるはずです!

セミナー後には無料個別相談の予約も!

プロの講師陣によるセミナーの後は、別日程で開催される無料個別相談の予約が可能。個別相談は人数に限りがあるので先着順の受付です。

「今の状況からもっとお金を増やす方法を知りたい」「今何をやったらいいのか」「自分に合った情報が知りたい」など相談することができます。

この個別相談が人生の見直しのきっかけになるのではないでしょうか。もちろん強引な勧誘や商品販売など一切ないので安心です!

セミナーに参加するには

  • WEBから参加したい地域を選択し、参加したいセミナーを選択
  • セミナー詳細ページから申し込みフォームへ

あとは参加するだけです!

リラックスしてセミナーに参加できる

セミナーではどうしてもみんな緊張ぎみ。だからこそアットセミナーではスイーツを食べながら講義を受けることができるように、緊張をほぐしてくれるおいしいスイーツが用意されています。

嬉しいプレゼントも

もらって嬉しいプレゼントもあり、好きなものを選べば後日郵送されま~す。

今私は目的をもって生きている

やはりお金は生きる上では大切な基盤であり、しっかりと管理していくことで目的を持った人生を送ることができます。

まったくお金に無頓着だった私が、セミナーに参加したことから今は自信と確信を持って、地に足のついた人生を送っています。

冒頭にもご紹介したとおり結婚は未定ですが、お金をきちんと運用することによって将来の不安もなくなりました。女性こそこれからはお金についてもっと知るべきだと思っています。

気になる方はこちらから↓