美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

資産運用が必要な時代だから!失敗しない資産運用知識を身に付けるなら!

お金の運用について知りたい人におすすめ!将来の安心を手に入れる!

お金の運用は不可欠と言われている時代だからこそ、失敗しない資産運用のためにお金の知識を身に付ける!

資産運用をしっかり身につけたい

私は資産運用のため株を少しやってみたところ大失敗!もともと資産運用についての知識もなく株に手を出したことが原因だったようです。しかし資産運用はこれから不可欠なのでなんとかしなければと思い、セミナーを受けることにしました。お金の基本からしっかり教えてもらうことができ本当に参加して良かったと思っています。

資産運用は他人事ではない

「資産運用は資産のある人がすること」という時代はもう終わりました。今は資産を生むための資産運用が常識!でもどうやって資産運用をしていいのか分からない人も多いのではないでしょうか。私のように無知のまま株に手を出してしまうと失敗することも!だからこそ資産運用についての知識はとても重要であり、今は誰もが必要なことなのです。

セミナーの内容

・なぜ今マネーの勉強が必要なのか

以前は資産のある人だけが知っていればいいことだったお金の運用法ですが、今は資産運用でお金を生む時代です。だからこそ誰もが資産運用についてしっかりと理解しておくことが必要です。そんなマネー知識の重要性についての説明。

・資産運用の種類と選び方

資産運用にはいろいろな種類があります。例えば株や不動産などもその一例です。このような資産運用の種類や選び方についての説明。

株式投資の基本

数倍株の探し方、株式投資のルールなど株についての説明。

投資信託の基本

投資信託についての知識や説明。

・不動産投資の基本

不動産投資は収益率の高さが重要です。失敗しない不動産投資などの説明。

参加者

セミナーを受講した人の満足度は93%ととても高く、出席者のほとんどが今後の資産運用について役立つと感じています。また、参加者の6割近くが初心者、4割近くが経験者とバランスも良く、初心者には無理なく経験者にはより役立つ内容となっています。

まずは無料マネーセミナーに参加してしませんか↓↓↓