美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

気になる目元・フェイス・ボディは早めの対策を!技術の高さと確かな結果で人気のエステサロンのお試しコース!

目元、毛穴、バスト、ボディーの対策はやっぱりエステ選びから!目元ケアも大人気まずは無料カウンセリングへ

年齢とともに目元・フェイス・ボディーに変化が!気になりだしたら早めの対策を!
でもエステ選びはとても大切です。エステティックサロン4冠王・目元ケアも大人気のサロンでお得なお試しコースから始めてみませんか!

 

顔の変化が気になりだして

40歳になった頃から目元のたるみ、くま、顔全体のハリ低下など毎日鏡を見るたびに気になるように。このまま何もしなければ50代は悲しい結果になるかもと思い、今まで感心の薄かったエステに行こうと考えました。

しかしエステならどこでもいいということでもないので、どこのサロンを選んだらいいかと思っていたときにこちらのサロンを知り「目元お悩み改善」コースを受けることに。その結果はあまりにも衝撃的なものでした!

どんなサロン?

目元・フェイス・ボディーをプロデュースするエステサロン。1人1人体型や顔立ち、肌質、状況などみんな違うことから、すべてオーダーメイドとして女性の悩みを解決してきた人気のエステサロンです!

エステティックサロン4冠王の実力

エステ目元ケア満足度」「結果に期待ができるサロン」「美容コスメ口コミ人気」「働いてみたいエステサロン」すべて第1位!ここからも実力と人気の高さが分かります!

オーダーメイド施術のためのマシン

それぞれがオーダーメイドという考えに基づいて、それぞれの美をプロデュースするためにボディー専門・フェイス専門・目元専門のマシンを15種類以上そろえています。だからこそ、その人にあった施術が適切に行われ、短距離で理想の姿に向かうことができるのです!

国内ではまだ少数派の目元ケア

目元は年齢とともにとても気になるところなのに、なぜか国内では目元ケア専門コースのあるエステサロンはとても少ないことをご存じでしょうか。エイジングケアにもとても重要なのになぜか国内ではこれが現状です。

だからこちらのサロンでは目元専用のアイケアマシンも揃え、徹底した目元ケアができる数少ないサロンと言えます。独自の施術法は業界からも目元トラブルを抱えた人達からも高い評価が得られているのも納得です!

「目元くますっきり」「目元くま撃退スペシャル」「目元お悩み改善」など目元ケアだけでもとても充実したコースが用意されています。

目元ケア以外の人気ケア

目元ケアのスペシャルサロンですが、もちろん他にもフェイシャルケア、ボディケア、バストケア、脂肪撃退、トリプルケア美脚などのコースも人気です。

他にもお悩み別メニューとしてそれぞれの部分をより細かくケアすることができるコースもあります。また初回限定お手軽料金でお試しができるコースもおすすめです。

まずは無料相談予約を!

気になるところをなんとかしたい・・・そんなふうに思ったら高い技術と人気のエヴァ―グレース!もっと知りたいと思ったら、とにかく無料相談へ。インターネットで簡単に予約ができます。

関東を中心に中部・北海道・関西にも店舗があるので、通える範囲の人はとてもラッキー!まずは初回お試し体験からスタートしてみては?!

インターネットで予約

1)サイトからインターネットで予約をする

2)来店・受付

3)カウンセリング・・・適切なコースの提案や不安や分からないことなどいろいろ相談できます

4)お手入れ・・・適切なお手入れに進む

5)お手入れ後ケア・・・アフターケアとして不安や質問などもできます

体験後・・・もし続けてみたいと思ったら、その後の継続に関する手続きなどに進みます

無理強いは一切ないので、まず体験してみては?

凄さを実感!

エステ初体験の私はとにかくカウンセリングを受けて良さそうだったのでスタートすることに。施術のたびに状態が良くなるという現実を目の当たりにし、正直エステでここまで変わるのか!?と驚くばかりでした。

あれほど気になっていた目元の悩みも今はほとんどなくなり、目もすっきりとして大満足です。やはり気になったら早く対策をした方が先々のためにも大切だと実感。これからも早めのケアを心がけようと考えています。

 

気になる方はこちらから