美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

女性のためのパーソナルジム

ダイエット

みなさん、ごきげんうるわしう!!

突然ですが、

ダイエットのこんな要望、ありませんか?

「男性に見られずにダイエットしたい!」

「トレーナーは女性がいい!」

「一人だとダイエットが続かない!」

「実績と安心のあるパーソナルジムを選びたい!」

こちちらのジムは女性限定のパーソナルトレーナーが女性が痩せるための独自のメソッドを提案する女性専用のパーソナルジムです。

トレーナー全員が女性だからこそ分かる、トレーニング以外の生活改善へのアドバイスも的確だから、2か月で効果が実感できます。

《結果が出る3つの特徴》

◆トレーナーが全員女性

日本で初めての女性専用のパーソナルジムとして展開してきたこちらのジムは、女性専用のパーソナルジムの中でも歴史と実績があります。

10年以上、女性だからこそ分かるダイエット中の食事・悩み・不安に寄り添ってきました。

専属のトレーナーがあなたに合った無理のないダイエットをサポートしていきます。

◆共感と寄り添いのサポート力

ジムに通う方は、アスリートやボディビルを専門とした方ではなく、会社員、学生、主婦…などさまざまな方がいらっしゃいます。

そのため、レーニングがうまくいかなかったり、間食をしてしまったり、そんなことも「当然」です。ジムのトレーナーは同じ女性だからこそその気持ちに寄り添ってサポートをしていきます。

◆2万人の豊富な会員データに基づいたメソッド

女性の悩みは痩せることだけでなく非常に繊細です。

だからこそ、10年以上、2万人のデータを分析・研究した女性が痩せるために必要な要素を追求し、最先端のダイエットメソッドを提案しています。

《食事も楽しみながら安心してダイエットを》

10年以上の歴史と数々の成功例があるから、安心ですよね。

もう一つ不安なことありませんか…??

「食事制限が辛そう…」「お酒や間食は一切禁止??」「仕事が遅くて自炊できない…」

そんな食事の不安もこちらのジムなら、大丈夫です。

食事を楽しみながら、ダイエットができるため、無理な食事制限やライフスタイルに合わない食事の提案はしていません

お菓子なら、頻度や量、タイミングのアドバイス、コンビニ食なら、どのように食材を選んだらよいか、をレクチャーしてもらえます。

女性にうれしいパーソナルジムは、今なら無料カウンセリング実施中です。

ぜひお近くの店舗に行ってみませんか??

詳しい内容はコチラから