美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

ハンドメイドア作家になりたい!好きなことで輝く人生!通信講座で認定講師の資格を取ろう!

好きなとき、好きな場所で、質問し放題だから挫折せずに認定講師資格が取れる!

これからは好きなことで輝きたい!ハンドメイドアクセサリー作家になりたい!そんな人におすすめのハンドメイド技術中心に認定講師資格が取れる通信講座。分かりやすい講座と質問し放題のシステム!だから挫折せず楽しく技術を身に付けることができるのです。

昔からやりたかったハンドメイド作家になった

私は結婚10年、子育てをしながら結婚後もずっと仕事を続けていましたが、子育ても落ち着きそろそろ自分らしい仕事がしたいと思うようになり、以前からやってみたいと思っていたハンドメイドアクセサリー作家を目指そうと決意。最初はどのように勉強したらいいかも分からず、YouTubeなどを見ながら自己流で楽しんでいました。

でもそのうちこのままでは駄目だ、きちんと技術を身につけ一生の仕事にしたいと考えるようになったのです。そこで同じようなことを考えていた友人から通信教育のことを教えてもらい、それが今の私の人生へとつながました!

こんな人におすすめ!

・自分の好きなことを仕事にしたい

・ハンドメイドアクセサリー作家になりたい

・ハンドメイドアクセサリーなどの講師になりたい

・輝く人生を送りたい

・好きなことを勉強したい、技術を身につけたい

・子育てが落ち着いて自分のための時間ができた

以上のような人は是非一度PBアカデミーで講座をチェックしてみませんか?!なりたい自分、輝く自分になるための講座がきっとあるはずです!!

挫折せずに楽しく学べるシステム!

通信講座は好きな時間、好きな場所で自由に勉強ができるというメリットがあります。それに学校に通う時間も必要なく学費もグーンとお手頃。

でも通信教育は挫折する人も多いと言われています。それは講座の内容が分からなったり、不明点を解決できないことが学びの意欲を削ぎ、それが挫折につながるのではないでしょうか。

でも、もし分かるまで質問ができるのであれば、分からないところはその都度解決できます。そして意欲をもって楽しく学ぶことができ、あっと言う間に技術が身に付くはずです。

こちらで学んだ多くの人たちが挫折なく自分らしく輝いた人生を送っているのは、やはり講座内容の質の高さと自由に質問ができるというシステムがあるからなのです!

講座の特徴

講座は大きく分けてハンドメイド系を中心に、美容系、ライフスタイル系の講座が揃っています。特にハンドメイド系講座は人気が高く国内ハンドメイド講座受講数№1!

ハンドメイド系講座

・LEDレジンアクセサリー認定講師資格取得講座

・ハンドメイドアクセサリー作家資格取得講座

・天然医石アクセサリー認定講師資格取得講座

・ハンドメイド作家認定講師資格取得講座

・レジンクラフトデザイン認定講師資格取得講座

ハーバリウム認定講師資格取得講座

・デコパージュ認定講師資格取得講座

・レジンフラワー認定講師資格取得講座

・クリスタルデコレーション認定講師資格取得講座

・ラッピング認定講師資格取得講座

・石鹸クラフト認定講師資格取得講座

・パールビーズアクセサリー作家公認講師資格取得講座

・ハンドメイドアクセサリーホビー講座

美容系講座

・まつ毛エクステション講座

・メイクアップ講座

・ジェルネイル講座

・眉毛エクステション講座

・ブラジリアンワックス講座

ライフスタイル系資格

古着・セレクションショップ講座

・チーズ講座

嬉しい安心の制度も!

制度1

受講講座商品到着後8日以内なら、商品返品、返金!

制度2

認定試験に合格しなかった場合は、受講料全額返金!

制度3

受講期間は4か月ですが、育児や仕事が忙しい場合、2カ月延長することができ6カ月間に!

アクセサリー作家とユーチューバーに!

ハンドメイドアクセサリーの技術を学び、作りたかったさまざまなアクセサリーを作ることができるようになりました。生徒さんを集めて教えることもできますが、私はネットでハンドメイドアクセサリー販売を中心にファンを増やしています。

そして最近では新しく動画をUPしてユーチューバーに!ハンドメイドアクセサリーのハウツー動画ですが、多くの人に見てもらうことができ、半年で登録人数2000人以上と出だしも上々。主婦とハンドメイド作家とユーチューバーの卵として大忙しですが、毎日が充実して輝く自分を実感ています!

気になる方はこちらから