美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

ワンランク上の脱毛を

脱毛(女性)
 
 

みなさん、ごきげんうるわしう!!

脱毛は高額だし、リスクも心配だし、口コミが良くても、「ホントなの?」って思ってしまいますよね。

脱毛効果だけじゃなく、スタッフの接客力、施術の安心感、トラブル対応といったクリニックの質を重視する、脱毛にとことんこだわる女性におすすめしたいです。

口コミ平均4.3以上の高評価、通っている人はみんな「施術が丁寧!」、「乗り換えてよかった!」ととにかく好感の感想を寄せています。

。:+*.゜クリニックの「質」。:+*.゜

❁こちらのクリニックは、脱毛効果だけでなく、クリニックの「質」にこだわる女性におすすめしたいクリニックです。

❥❥❥医師によるヒアリング

必ず医師による診察を行っています。脱毛のリスクについても医師から説明をし、患者さまのお悩み、疑問点も医学的観点に基づき、相談に乗ります。

施術を担当するのも全て有資格者の看護師が行います。施術前にお肌の状態をしっかりチェックし、照射が問題ないか、出力をどのようにするか、患者様の希望はあるか、確認しながら脱毛に入ります。

❥❥❥清潔な個室空間

こちらのクリニックでは、プライバシー心配のない完全個室で施術を行います。隣の部屋の会話が気になったり、カーテンがめくれそうになったりという心配はありません。

また、お部屋は暖かくしてあるので、冬場の施術も安心して受けていただけます。

❥❥❥予約が取りやすい

大手とは違い、まだ新しいクリニックのため予約が取りやすく、土日や平日夕方も予約ができます。施術を行う看護師の数にゆとりがあるため、近い日付の予約も取りやすくなっています。

❥❥❥50か所の脱毛が可能

顔、VIOを含む、全身の50か所を脱毛可能です。360°自信の素肌が目指せます。

。:+*.゜脱毛機:+*.゜

❁極限まで痛みを抑えて、効果も高い脱毛機を使用した医療脱毛です。

❥❥❥産毛にも効果

蓄熱式と熱破壊式の2つの照射方法を素早く切り替えながら脱毛するため、産毛や細い毛にまで高い効果が期待できます。

❥❥❥痛みを極限までセーブ

自動冷却システムにより、患部を-15℃にまで冷却しながら照射を行うため、極限まで痛みをセーブできます。

❥❥❥短時間施術&高効果

冷却システムにより、火傷リスクを軽減することで、施術時間を大幅に短縮しながら、高い効果が期待できます。

 

気になる方はこちらから