美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

ほぼ痛くない医療脱毛・業界最安級の医療脱毛を体験してみない?最短4か月でつるすべお肌を手に入れよう!

痛い!高い!医療脱毛のデメリットを払拭した医療脱毛を!

医療脱毛でもほぼ痛くない!高くない!そんな医療脱毛の全身脱毛です!最先端マシンを使用しているため最短4か月!あっと言う間につるすべお肌に!

医療脱毛は痛いというイメージが・・・!

脱毛だったらやっぱり医療脱毛が良いというのは多くの人の意見ですね。でも医療脱毛は料金が高いし痛いというデメリットも。そのため医療脱毛とサロン脱毛のどちらにしようかと迷っていましたが、こちらの美容外科では痛くない脱毛ができると知ったのです。

その上、医療脱毛なのに料金は業界最安級と謳っていたのです。そこで早速無料カウンセリングを受け施術を決定。新年早々からスタートした全身脱毛は夏までにじゅうぶん間に合いました。

今までの医療脱毛の常識を覆した!

今まで医療脱毛のデメリットは痛みや料金の面でしたが、それでも結果が早く効果が高いということから今でも人気があります。でもこちらの美容外科では最先端機器を使用し痛みをほぼなくし、業界最安級の激安料金に挑戦したのです!つまり今までの医療脱毛のイメージを完全に覆しました!

なぜ痛みがないの?

こちらの脱毛はなぜほぼ痛みがないのでしょう?それは最先端脱毛マシンに秘密が!医療脱毛マシンは出力が高いので、どうしても痛みが強かったのですが、最先端脱毛マシンは出力が高いまま痛みを極力低減することができるので、効果が高く痛みがほぼないのです。

とはいえ痛みは個人差の幅が大きく、多くの人が痛くないと感じても少し痛みを感じる人もいるかも知れません。でもこちらの美容外科は当然クリニックなので麻酔クリームを使用した無痛脱毛もできるので安心です。

最短4か月って本当?

こちらの美容外科では全身脱毛が最短4か月と驚きの早さ。最新型脱毛マシンは今までのマシンのようにメラニンを狙う必要がないので毛周期にまったく関係なく照射できます。そのため最短で4カ月のスピード脱毛が可能になったのです。

とはいえ、もちろん個人差があるので確実に4か月とは言い切れませんが、多くの人が4~5カ月で完了すると言われています。また一回の全身脱毛も40分程度で完了!アッという間に施術は終わります。

なぜ業界最安級なの?

なぜこのように低料金なのか?1つはテレビCМなどの広告に費用をかけず、施術料金に還元しているとのこと。テレビCМなどの広告に大金を使って施術料金を高くしてでも集客するか、広告料金をかけずに施術料金を低くし、口コミなどの人気で集客するか2つのタイプがあります。

こちらの美容外科では少しでも質の高い脱毛を低料金で提供することで集客しているのです。もちろん最新マシンにより脱毛までの回数が少なくなったことも低料金への役割を担っています。

毛がなくなるのはいつ頃から?

効果がはっきり見えてくるのはもちろん個人差がありますが、早い人は4回目の照射でほとんどなくなるとのこと。5回のプランがとても人気があり、多くの人が5回の照射で満足のいく結果になっていると言えそうです。

もちろんプランの変更もあるので数回プラスしたい場合も安心料金です。ちなみに私の場合はやはり4回ではあとちょっとという感じで結局5回プランでぴったりでした。

まず無料カウンセリングを!

予約をする→携帯やPCからすぐに予約OK

来院→予約日当日来院し受付をする

診察→医師によって悩みの部分などの状態を診断、最適な脱毛プランの提案がありますが、決定はする必要はありません。もちろんそのまま施術へ進むこともOK

そのまま施術に進む場合は→照射一回目を行います

アフターケア→アフターケアを行った後はそのまま帰ることができます。

 

明朗会計!追加料金なし

こちらの美容外科ではクリニックでありながらも初診料、再診料、キャンセル料、剃毛料、薬代、再照射、アフターケアなどすべて追加料金はありません。だからプラン料金のみ、他には必要ありません。

気になる方はこちらから