美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

まだ苦しい運動と食事制限?次世代医療ダイエットで無理せず理想のボディーを手に入れる

こんなに食事制限しているのにリバウンド!続かないきつい運動はもうやめて!これからのダイエットは医療の力で!

無理せず思いどおりのボディーをつくる次世代医療ダイエット。苦しい運動や食事制限でも減らない脂肪やリバウンド!そんな人こそ医療ダイエットがおすすめです!

諦めていたダイエットを成功に導いてくれた医療ダイエット

失恋を機にダイエットを決心した私はCМでもよく知られているダイエットジムに通うことに。卒業時、体重はやや落ちましたが、悩みだったふくらはぎや顔の脂肪はあまり変化なし。その上、ジムをやめたら1カ月でリバウンド。

そこで以前から気になっていた医療ダイエットをチェックして知ったのがこちらのクリニックの痩身コースでした。特に食欲に関する痩せホルモンを増やしたり食欲を低下させるなど、私にとってはすごく魅力的でした。

ラクリニックの医療ダイエットはこんな人におすすめ

・ダイエットしても挫折ばかり

・ダイエットしてもリバウンドしてしまう

・きつい食事制限はもう嫌だ

・苦しい運動はしたくない

・痩せ体質になって太りにくい体質になりたい、リバウンドしたくない

・短期間でしっかり結果を得たい

・どうしても落ちない部分的な脂肪を落としたい

医療痩身で痩せ体質を作る!

ダイエットがなかなか成功しなかったり、戻ってしまう原因はデブ体質だから!

脂肪細胞や痩せホルモンの量で体質は決まる!

体質は変わらないと思っている人も多いようですが、その体質を変えることができるのが痩身医療なのです!

痩身医療は脂肪細胞の数を減らし、痩身ホルモンの量を増やすことができるので、溜め込みやすい体質や食べ過ぎを改善し痩せ体質に!

ただし、この次世代医療はしっかりした技術がなければ、それぞれの人に合った最適な治療はできません。だからこそ痩身医療専門の高い技術を持ったこちらのクリニックが今多くの女性から支持されているのです。

従来の概念を覆すダイエット

運動不要!

食事制限不要!

リバウンドしにくい体質!

痩身医療は今までの概念を完全に壊した最先端ダイエット法です

投薬治療

■投薬治療(注射)

GLP⁻1注射

本来体内に持っている痩せホルモンともいわれているGLP⁻1を注射によって増量。それによって痩せ体質をつくっていきます。

・脳に影響し食欲が低下

・小腸から膵臓に影響し血糖値を低下

・胃に影響し消化がゆっくりになって血糖値の急上昇を抑制

・内臓脂肪の燃焼に影響し代謝を高める。

脂肪溶解注射

注射することで脂肪細胞を破壊し減少させることができるのでリバウンドしにくい体質に。部分痩せの場合はその部分のみに注射することもできます。

■投薬治療(錠剤)

SGLT2阻害薬

SELT2の錠剤を服用することで全身ダイエット

服用すると腎臓に影響し、糖質を尿から一日80g排出することができるので、溜まってしまった脂肪をどんどん落としていきます。

メトホルミン服用

メトホルミンの錠剤の服用により、痩せ体質をつくっていきます。

・メトホルミンは糖の吸収を抑制する

・脂肪が燃えやすくなる

・糖の体内吸収しにくくなる

ダイエット漢方薬二種

防⾵通聖散、防⼰⻩耆湯エキスの二種類の漢方薬により脂肪の分解と燃焼をサポートします。

その他の服用薬

サノレックス

食欲を抑える効果があります

エバテールカプセル

中性脂肪コレステロールの低下をうながします

・アカルボース

食べたものが脂肪になりにくく糖質抑制効果があります

■マシン治療

医療EMS

筋肉を電気で刺激しながら引き締め効果が高く、インナーマッスルに影響を与えるためリバウンドしにくい体質にしていきます。またイオンを全身に送り込むため、顔の引き締めやリフトアップ効果も。

脂肪凍結

機器で脂肪部分をつまみ冷却。それによって脂肪細胞のみが冷凍され排出していきます。脂肪細胞が減るのでリバウンドがしにくくなります。

ボディ医療ハイフ

切らない脂肪吸引と言われ、今注目の超音波レーザーによる脂肪細胞破壊を行います。

医療ハイフ

美容施術の1つで強力な超音波によってお顔のリフトアップやタイトニング効果に優れています。

医療ラジオ波

高周波の電磁波により体内に熱を発生させます。冷えて固まった脂肪を温めることで代謝を高めます。医療ハイフと組み合わせて高い小顔効果も。

■体質改善コーチン

管理栄養士による食事指導

管理栄養士が理想体重、体質のために毎日の食事をアドバイスします。LINEでは24時間相談可能となっているので、いつでも聞きたいことを聞くことができ正しい食生活が身に付きます。飲み会では何を食べたらいいかなど、どんなことでも相談できます。

プロトレーナーによる骨盤矯正ストレッチ

こちらはパーソナルジムと提携して開発した骨盤矯正ストレッチを実際にトレーニングすることができます。

気になる方はこちらから