美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

1回20分で驚きの効果!日本初上陸・アメリカ発最先端トレーニングを体験しよう!

AIマシン主導のマンツーマントレーニングで驚きの結果・なのに月々小遣い程度!

注目のアメリカ発AIマシンを搭載した最先端トレーニングが体験できるこちらでは1回20分で思った以上の結果が得られる!

選んだ理由!

体重を落として理想の体型をつくるならパーソナルジムがいいと言われていますが、実は結果がなかなか出ない、料金が高い、続かないなどの問題も!

そして現在本当に多くのパーソナルジムが存在しており、内容、料金などあまりにも差があります!だから私は体験したいけどジムを選ぶことができませんでした。

そんなとき目に入ったのが初上陸・アメリカ発最先端トレーニングが体験でき、1回20分と短時間トレーニング、お小遣いで十分賄える価格のだったのです。

結局、効果+価格+トレーニング時間の3つのポイントで選びました。

パーソナルジムに対する不満・不安をクリア!

現在数多くのパーソナルジムが存在していますが、「通う時間がない!」「結果が出ない!」「料金が高い!」「予約や持ち物が大変!」などの不満が多いのも事実です。

・トレーニングは1回20分だけ!

レーニング時間が長くなるとケガや疲労が増えてしまいます。しかしこちらではテクノロジーを駆使し、それぞれに最適なトレーニングを提供してくれるので、1回20分という短時間で確かな結果に結びつくトレーニングができるのです。

・最先端テクノロジーが独自のプログラムを提案する

アメリカ発、注目の最先端AIマシン主導型トレーニングなので、それぞれの筋力+可動域をチェックし、今の状態に完璧なワークアウトを処方!だから、その時々の状態にぴったりのトレーニングができ、それが最大限の結果に結びつくのです。

・驚きの低価格を実現!

パーソナルジムによっては入会金だけでも数十万というところもあり価格はさまざまです。とは言っても内容が薄く価格が安いのでは意味がありません。でもこちらでは驚きの結果を叩き出しているにも関わらず、業界平均の1/4程度の料金設定!だからお小遣い程度で気軽に通えるのです。

・持ち物は不要!好きなタイミングで予約が取れる

レーニングのために必要なウエア、シューズ、靴下、タオルはレンタルできるので手ぶらでOK。また予約はとても取りやすく思い立ったときに簡単予約。

まずは無料体験を!

無料体験の予約はお問い合わせフォームから(土日祝日24時間受付可)

予約当日はすべてレンタルできるので手ぶらで来店OK!

カウンセリング体験(約30分)では目的、数値、スケジュール、ライフスタイルから食事指導やトレーニングメニューを組み目的達成のためのプラン提案

レーニング体験(約30分)では運動初心者でも安心のAIマシンによるマンツーマントレーニングを体験

気になる方はこちらから