将来のことを考えて、不動産投資を始めることを検討している方もいるかと思います。

不動産投資は比較的手軽に始められ、安定して利益を得られる傾向があります。

しかし、仕組みをよく理解しないうちに投資を始めるのは危険です。

どうせ投資するならしっかり利益を上げたいですよね。

「勉強することも投資方法もたくさんあるので、どれを選べばいいか分からない

今回はそういった悩みを抱えている方に、企業のマンション投資をおすすめします!

 

1.マンション投資の特徴

マンション投資は、上手に運用できれば安定した資産形成や不労所得に繋がります。

しかし、空室があれば維持費がかかるだけで利益を上げられません。

マンションそのものの価値が下落してしまうリスクもありますよね。

そこで、徹底的なリスク対策を行っています。

空室が生まれないエリアの物件を取りそろえ、入居実績はなんと99.4%です。

中古物件も好立地の場所ばかりで、資産価値が落下する可能性を防いでいます。

集金・送金管理も徹底しており、入居者が家賃を滞納したとしても、オーナーには影響がいかないよう対策をとっています。

各種手数料や仲介料などもかからないように設定しているので、オーナーにとって余計な費用もかかりません。

収入の安定性がきちんと認められれば、頭金10万円からマンション投資が始められますよ。

金利も低く、頭金以外はフルローンでマンション投資をスタートできます。

また、入居者の募集・契約だけでなく、物件の管理やリフォームなども行ってくれます。

初心者でも安心してマンション投資を始められる体制が整っています。

なかなか外出する時間や機械が取れない人は、WEB面談を利用することが可能です。

コンサルタントが、11でどんな些細な質問にも真摯に対応してくれますよ。

「初歩的なことを聞いたら笑われてしまうかもしれない」と不安に思う必要はありません。

少しでも気になることがあれば何でも質問してみてください。

 

2.無料で資料請求ができる

資産形成についてスマホで学べる資料を提供してくれます。

投資をするメリットについて詳しく知ることができますよ。

様々な年齢、年収、環境の人が行っている投資方法やその目的を詳細に記載しているため、参考になる部分もかなり多いでしょう。

投資を勉強する方法や、どんな本を購入すれば良いか分からないという方は、まずこちらの資料を読んでみてはいかがでしょうか?

そうして投資について学んだうえで、投資を始めることを検討してみましょう!