美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

全身脱毛で素肌を取り戻せ

美容・健康
 
 

みなさんが、脱毛に求めるものは何でしょうか?ある調査によると、一番多い回答は料金の安さでした、次いで脱毛効果、脱毛完了までの期間(短期間で完了)でした。

脱毛は大きく2つ、「エステ脱毛」と「医療脱毛」に分けられ、脱毛経験者の約7割はエステ脱毛を選んでいます。エステ脱毛は安く、痛みを感じにくいものの脱毛効果が感じられない人が多いのも事実。一方医療脱毛は、1回の料金が高く痛みも感じやすいものが多いです。

ということは、エステ脱毛で高い脱毛効果が感じられるものがあれば最高!ですよね。そこで今回は、脱毛効果の高い新型THR方式を採用する脱毛サロンさんをご紹介いたします。

どんなサロン

脱毛や痩身、バストアップなどを行う全身ボディメイクエステです。

以上の都市に15店舗展開しています。本社は茨城県にあるため、今後も北関東や東北を中心に店舗数を増やしていくのかもしれませんね。

新型THRはここがすごい

従来のSHR方式を進化させたTHR脱毛方式を採用しています。

SHR方式は連続照射中、出力が徐々に低下してしまい照射箇所によってバラつきがでてしまいました。一方、新型のTHR方式は出力が衰えることなく、肌内部まで均一に照射することが可能です。

また、日本人の肌質に合わせて開発されており、敏感肌や痛みにも配慮されています。そのため、15歳以下のお子さまの脱毛も可能です。

超お得に脱毛を

現在、月額1,000円で行える全身脱毛が、12か月分0円になるスペシャルキャンペーンを実施しています。顔+VIOも含まれており、最短5ヵ月で全身脱毛完了です!

脱毛しながらエステを受けることもできるサロンで、全身をより美しくしてみませんか?

無料カウンセリングを行っています。気になる方は、下記バナーよりチェックしてみてくださいね。