美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

脱毛しながら美肌を手に入れたいなら!

脱毛しようかしないか、脱毛するならエステ脱毛か医療脱毛、どの脱毛方式にするか、など多くの選択肢に悩まされますよね。残念ながら完全無欠の脱毛は存在しません。どの方法を選んだとしても、メリットデメリットが存在します。

あなたが選ぶのはどの脱毛方法ですか?わたしは脱毛経験者ですが、数年前にエステ脱毛をしています。自己処理はほとんどせずにいられますが、完全に毛がなくなったわけではありません。油断すると細く長い毛が生えていた、なんてこともざらです。私のようにエステ脱毛したけど毛が完全になくならず、他の脱毛を検討しているという方は少なくありません。実は、エステ脱毛から医療脱毛に乗り換えた人の割合は約70%という調査結果もあるほどです。

そこで今回は、最新の医療脱毛を提供するクリニックさんをご紹介いたします。

どんなクリニック

こちらのクリニックは、JR渋谷駅ハチ公改札より徒歩5分の場所にある医療脱毛専門クリニックです。

従来の脱毛では日焼け肌や敏感肌の方は脱毛できなかったり、医療脱毛をしたいが痛いのが苦手でできなかったりなどさまざまな悩みをお持ちでしょう。また、人によって毛質や肌質は異なり、同じ施術を受けても効果に違いが出ることもあります。

医師が在中し、脱毛前に診察を行います。そこで一人ひとりの肌質や毛質に合わせた脱毛方法を提案し、施術を行うため安心して任せることが可能です。

最新脱毛機器

クリニックでは厚生労働省から認可された医療レーザー脱毛機「ジェントルマックスプロ」を採用しています。ジェントルマックスプロはアレキサンドライトレーザーの代表機種であるジェントルレーズプロの上位機種です。アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類が搭載されており、幅広い毛質・肌質に対応しています。

また、痛みを軽減する冷却システムの搭載や1ショットの口径が大きいため施術時間の短縮などのメリットも。

さらに、脱毛は施術者の技術によって脱毛効果に差が生じます。クリニックは医療機器メーカーと定期的な勉強会や研修を実施することで技術向上に尽力しています。

通いやすいクリニックで安心の医療脱毛を

  • 高品質の医療脱毛を適正価格で提供
  • 院内は常に清潔に
  • オンライン予約システムで待ち時間を減らす

クリニックは通い続けやすい・通い続けたいと思ってもらえるようなクリニック作りを徹底しています。また、強引なセールスや無理な契約などはしていません。スタッフにノルマもないため、無料カウンセリングも安心して受けられるでしょう。