美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

オーダーメイドの医療脱毛なら

美容・健康
 
 

近年「介護脱毛」が流行っているのはご存じでしょうか?自分が介護される立場になった際、介護者の負担にならないようVIO脱毛を行おうというフェムテックの一環です。

もちろん介護のためだけでなく、生理中の不快感やムレ、感染症対策にもVIO脱毛は人気があります。

そこで今回は、介護脱毛をおすすめしているクリニックさんをご紹介いたします。

医療脱毛が選ばれる理由

脱毛経験者の多くはエステ脱毛を行っています。一昔前までは医療脱毛を行うクリニックが少なく、また医療脱毛は「痛い」「高い」という理由から避ける人が多くいました。ですが、最近の医療レーザー機器は進化しており、痛みをほぼ感じず脱毛することが可能です。

また、医療脱毛は照射回数が全5回など、少ない回数で脱毛が完了します。そのため1回の脱毛費用は高く感じますが、トータルで見るとエステ脱毛とさほど変わりありません。

さらに、エステ脱毛に永久脱毛の効果はなく、減耗効果しかないといわれています。一方、医療脱毛は毛を作り出す組織を破壊することができ、永久脱毛が可能です。

ただし、医療脱毛に使用するレーザー機器にはいくつか種類があります。レーザーによって対応する肌質や毛質が異なるため、クリニックを選ぶ際は使用機器もチェックしましょう。

医療レーザー機器とは

「ジェントルマックスプロプラス」と「ジェントルレーズプロ」を導入しています。どちらも厚生労働省の薬事承認を受けた機器であるため、安心して施術が受けられます。

  • 表皮冷却システム搭載で痛みを軽減

レーザー照射直前に-26℃の冷却ガスを噴射し、痛みを軽減します。

  • 大口径・ハイスピード照射

照射口が大きく、連続照射も可能なため、全身脱毛は1時間以内。オプション部位を含めても2時間以内で施術完了です。

  • 美肌・美白効果も

レーザーによってシミやそばかすが薄くなったり、毛穴が引き締まったりと脱毛以外の効果も期待できます。

お得なキャンペーン

ペア割・乗り換え割・学生割・カップル割などさまざまなキャンペーンが行われています。

また、途中解約や一時休止なども可能です。契約したコース料金以外に追加料金も発生しません。

カウンセリングは無料です。気になる方は、下記バナーよりチェックしてみてくださいね!