美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

オーダーメイド脱毛!

美容・健康
 

みなさん、ごきげんうるわしう!!

皆さんはオーダーメイドで作ったものって何か持っていますか?私は若い頃に某下着メーカーでオーダーメイドの下着を作ったことがありますが、フィット感と質感が半端なく良くて、さらにめちゃ長持ちで、既成の下着に比べ確かにお値段は高めでしたが、長持ちしたという点でコストパフォーマンスはかなり良かったのではないかと思います。人の体質や凹凸は千差万別なので、自分の体にピッタリ合ったものとなると、やはりオーダーメイドしかないのかなと思います。

今回ご紹介するのは、そんなオーダーメイドを脱毛に取り入れているクリニックです。大阪梅田駅から徒歩2分という便利な場所に拠点を置くこちらのクリニックは、日本人の体質に合った脱毛器を使用しているだけでなく、剃り残し等細かい部分にも微調整が可能なオーダーメイド脱毛器を有しています。

ここでは、当クリニックが多くの人に選ばれている理由をまとめてみました。

《クリニックが選ばれる理由》

●最短5か月で完了

→当院は毛周期にかかわらず、照射できる機器と独自の照射技術による施術を行います。よって、照射間隔や回数をできるだけ少なくできます。

●医療脱毛なのに痛みが少ない

→当院の脱毛器は特殊な設計構造により痛みを軽減、また日焼け肌、色素の濃い肌、産毛にも対応可能です。

当院の近赤外線レーザー脱毛器は美容大国である韓国を中心とするアジア圏では一般的な医療脱毛器で、黄色人種の日本人にとって、やけどや痛みやお肌のトラブルが少ないと言われています。色素沈着による毛穴のブツブツが起こりにくいので美肌が実現!それでも毛が残る人は当クリニックオリジナル脱毛器でオーダーメイド脱毛ができます。

●追加料金不要

→初診料、再診料、キャンセル料、剃毛料、照射漏れアフターケアが全て0円です。

《まとめ》

症例数28000人突破という実績からもこちらのクリニックが皆さんに選ばれていることがわかりますね。

今ならオンラインでの無料カウンセリングも実施中なので、コロナ渦でも安心ですね。さらに今なら全身脱毛5回が29800円です!

ぜひこのチャンスにオーダーメイド脱毛を体験してみて下さい!

詳しい内容はコチラから

梅田ビューティークリニック