美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

こんなに便利!安い!美味しい!安全!宅配で楽しくお家でお買い物

毎日の食料品、日用品などみんな宅配!


共働き、コロナ禍など、こんな時代だから宅配がおすすめ。安全性、美味しさ、安さが魅力。生鮮食品だけでなくメニュー豊富な半調理品やデザート、さまざまな便利用品や日用品も全部お家で買い物ができます。

こんな人におすすめ

コロナ禍での買い物は不安

仕事をしていると買い物の時間がない

お米などの重いものやトイレットペーパーや紙おむつなど大きいものは大変

安全性が高く質の良いものが欲しい

美味しいお菓子やスイートが欲しい

新鮮なものが欲しい

アレルギーを持った人にも優しいものが欲しい

便利で美味しい半調理品などいろいろ欲しい

子どもが小さくて買いものに行きにくい

扱っている商品

 

食材、日用品、子育てグッズ、冷凍品、半調理品、スイーツ、お菓子など全部で5,000品目以上。会員の声からの開発品も次々誕生!便利用品もたくさんあって生活がしやすくなります!その上、商品情報やレシピも豊富なカタログは見ているだけでも楽しくなります!

お届けコース

週に1回のウイークリー

週に3回から5回のデイリー

指定日お届けコースや産地直送便も

自分スタイルで注文できる

インターネットによる注文

スマホやPCからサクッと注文することができるので仕事の合間や外出中でもOK

注文用紙による注文

お届けの注文書に数量を記入したものを回収しに来た配達員に渡すだけでOK

お届け日の留守も大丈夫!お届けの安全性

冷蔵品は蓄冷剤、冷凍品にはドライアイスを入れてくれるので品質を保ったまま留守でも安心です。またボックスにはカバーがあり、カバーが無断に開けられたかはチェックできるようになっているので安全性も保たれます!

変わらない人気商品

お米

お米類は多数の種類から選ぶことができ、いつも安定した美味しさと安さ!思いので宅配はとても有難い!

冷凍食品

半調理品やお肉や魚など質の良い冷凍食品が豊富に揃い大人気です!

ミールキット

大半完成した料理が冷凍パック入っているので、手間をかけずにすぐに美味しい料理がテーブルへ。たくさんの人気料理が揃っています。いつも冷凍庫にあると安心です!

お菓子

お菓子もたくさん揃っていますが、例えば産直たまごと生クリームで作ったプリンなどは大人気!デリシャスなのにリーズナブル!

食材の安心・安全

食材は生産者、生産地、育て方などすべて透明。だから生産者もきちんとした生産をしているのです。そんな食材は安心して食べることができます。

申し込みまでの流れ

請求書請求

請求書請求は配達エリア確認の郵便番号を入れてWEBから申し込むか電話からも申し込めます

加入申し込み

講座の登録、出資金の支払いなどの手続きを(出資金は1口500円または1000円のみ、生協を脱退するときには返却)

カタログお届け

担当者によってカタログが届けられます。最初は担当者からサービスなどの丁寧な説明があります。

注文

カタログと一緒に届けられる注文書での注文、PCやスマホからの注文などがあります。

商品お届け

決まった日時、時間に指定の場所まで届けられます。

支払い 

支払いは毎月20日までに届けられた商品の料金が翌月の5日に口座から引き落とされます。

気になる方はこちらから