美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

育児中のママに優しい

Uncategorized
 

  みなさん、ごきげんうるわしう!!

  子供を持つ女性達に『大切な人ランキング』をあげてもらいました。すると栄光の1位は「旦那!」…ではなくて、やっぱり「子供」でした。では2位はというと今度こそ「旦那!」…かと思いきや残念ながら「自分」という答えが大多数でした。パパごめんね~。そしてようやく3位に6割の女性が「旦那」!と回答しました。ちなみに残りの4割は「ペット」の犬や猫でした。まぁ昨今はペットブームなので、ペットも家族の一人みたいなもんですしね~(汗)。パパごめんね~というのは置いといて、このランキングからわかることは、子持ちの女性にとって自分磨きはもちろんしたいけど、子供を差し置いてまではやる気ないよな~。ということです。ですが、そんな大半の子持ち女性の方に朗報です!

グーグル口コミ平均☆4、5を常にキープし、今やインスタグラムでも話題の医療脱毛の大阪美容クリニックには、なんと託児所(院内保育所)が完備されているんです。ここなら子供を連れて行って預けている間に思う存分自分磨きできますよね。小さな子供を持つ女性にとって、これ以上に嬉しいことってないですよね。こちらのクリニックほんとスゴイ!

でもこのクリニック、選ばれる理由は他にもたくさんあるんです。そこで今回はこちらのクリニックの選ばれる理由をまとめてみました。

《クリニックが選ばれる理由》

●スピーディ脱毛の実現

→最短で5か月完了!光脱毛や他の医療脱毛の3分の1の期間です。当クリニックでは、毛周期にかかわらず照射できる機器と、独自の照射技術を持っていることから、照射間隔や回数を出来るだけ短くすることによってどこよりもスピーディな脱毛を実現しています。

●医療脱毛なのに痛みが少ない、また日焼け肌、色素の濃い肌、産毛にも対応可能!

→クリニックでは、2種類の脱毛器を使用します。一つは近赤外線レーザー脱毛器でアジア人向けに作られた脱毛器で痛みややけど、毛嚢炎などの心配がなく、さらに短時間での脱毛が可能です。日焼け肌でも脱毛可能です。2つ目の脱毛器は当クリニック院長監修のオリジナル脱毛器で、これは、VIОなどの抜けにくい箇所へも効果を出せるダイオード脱毛器で、肌質によって微調整しながら確実に効果的な脱毛を実現できます。

●適正価格設定でお財布にやさしい。

→初診料·再診料·キャンセル料·照射漏れ料·アフターケア料すべて0円です。よって、脱毛料以外の追加料金は一切かかりません。

●予約がとりやすい

→資格を持った医療従事者が常にアフターフォローできる万全な体制をととのえ、平日21時まで手術可能です。

《まとめ》

 クリニック院長監修の脱毛器があるなんて、まさにここでしか受けれないオーダーメイド脱毛ですよね。

今な乗り換え割、紹介割、友人割、学生割で5000引きです。また、無料オンラインカウンセリング実施中です。コロナ渦でこのオンラインカウンセリングは嬉しいですよね。

未婚の女性は本命の彼氏に、既婚の女性は大切な人ランキング3位もしくは3位以下の旦那に惚れ直されるチャンスかも。ぜひこの機会にこちらのクリニックのオリジナル脱毛を体験してみませんか。

詳しい内容はコチラから↓

大阪美容クリニック