美容と健康

美容と健康

素敵なヘアスタイルを楽しむ

AGA(女性)
 

みなさん、ごきげんうるわしう。

以前に頭頂部などの部分的な薄毛に悩んでいた母に、部分ウィッグを勧めたことがあるのですが、「そんなの付けたら美容院に行った時に取らないといけないし、髪の毛を切ってもらう時にウィッグ込みでの全体のバランスをお願いするのが恥ずかしいから嫌だ!」という答えがかえってきました。それを聞いた時、正直私も納得してしまい、髪の毛の話題には触れなくなりましたが、それからも母が髪の毛の薄くなった部分を髪型で何とかごまかそうとしている姿を見ると、やはりとても気にしているのだと痛感します。

そこで今回は私の母のように少し薄毛が気になるけど、ウィッグなどを付けた時の様々な不安を抱いている人のために、ウィッグやエクステなどの販売だけでなく、その後のヘアカットやアフターケアまでトータルサポートしてくれるサロンをご紹介したいと思います。

こちらのサロンは全国に160店舗を展開し、毛髪のプロフェッショナルが3つの安心サポートを備えた上で、一人一人の理想を実現するための独自のラインナップを提供しているサロンです。

ここでは、その魅力いっぱいの中身をまとめてみました。

《魅力が盛沢山!》

●3つの安心トータルサポート

①自髪カットもヘアデザイナーにお任せ♪

→レディースアデランスでのヘアUPに合わせて自髪のカットからシャンプーやパーマ、カラーまで、トータル的なサポートを提供しています。もちろん行きつけの美容院でのカットもして頂けますが、当サロンではカットなどと合わせてウィッグやエクステの調整も同時に行えるのでお得です。

②サロンスタッフに何でも相談できる

→商品のことだけではなく、髪の悩みなら何でも相談できます。

③満足がいくまで調整

→髪の長さやボリューム感などお困りの場合は、何度でも調整可能です。ウィッグは1年保証となっています。

●多彩なラインナップで理想を実現!

→レディースアデランスでは、一人一人のお悩みに合わせたプランを提供しています。また、毛髪診断士による頭髪の診断からのアドバイスにより、自分にあった最適なプロデュースをしてくれます。

★抜け毛や薄毛などが気になり始めた方には、自分の髪になじませながらエクステ感覚で始められる大人のヘアUPアルファがオススメです。少しだけこっそり増毛することが可能です。

★360度理想のヘアスタイルをかなえるオーダーメイドウィッグも多種にわたります。

★まるでエステのような頭皮ケア、スカルプケアで、なりたい髪質を実現。ここちよい独自の手技で思わず寝てしまう気持ちよさです。また、スカルプケアとしてサロンスタートコースのベーシックコースから、サロンフルコースとしてのアドバンスコースなどご自分に合った頭皮ケアをチョイスできます。

●医療用ウィッグも長年の研究による製造、販売、アフターケアまで充実しています。

《まとめ》

薄毛が気になり始めたけど、エクステやウィッグなんかは人目が気になって···。という人が多いのではないでしょうか?そんな方もレディースアデランスでは完全個室でのカウンセリングなどプライバシー配慮も万全ですし、長年の経験から培った技術で自分の髪の毛とのマッチングがすごくてめちゃナチュラルみたいなので安心ですよ。

今なら1年間のヘアUP体験も実施中です!

ぜひ貴方もヘアケアで大切な頭皮と髪の毛をケアしたり、ヘアUPで理想の髪型やオシャレを楽しんでみませんか?

詳しい内容はコチラから