美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

驚きの成婚率53.8%!手軽にスタートできて成婚までずっと続くサポート!リーズナブルで充実した内容

質の高い会員、確かな紹介、徹底したサポートで成婚まで応援!はじめての婚活でも安心!

結婚相談所を利用するときに重要なのはやっぱり成婚率です。こちらの成婚率は53.8%と非常に高くその内容も充実。だから今一番注目されている結婚相談所なのです。

婚活での失敗例

自己流の婚活で疲れ切ってしまう自己流の婚活で、単発の婚活パーティーなどを利用しても内容が薄く、続けるうちに自分が輝けなくなることも。そんな状態では素敵な人との出会いは無理です!

高額な結婚相談所などを利用しても続かない結婚相談所にはとても高額なところがたくさん存在してます。とは言っても成婚率はそれほど高くないところも多く、相手が決まる前にお財布が疲弊してしまい気持ちだけが焦ってしまうことに!

結婚相談所や婚活パーティーの内容が悪い結婚相談所でも婚活パーティーでも内容が悪いと、結局結果は出ずに心とお財布だけが疲弊するだけ!

高い成婚率と人気の秘密

驚きの高成婚率の秘密

創業17年の歴史と実績+スタッフパワー+AI情報などによって最良の相手が確実に紹介されます。そしてそれが高い成婚率につながることから、より質の高い会員がたくさん集まり、結果として素晴らしい相手と出会えるチャンスがますます広がっているのです!

成婚するまでずっと続くサポート

お見合いの相手の紹介を受けてからお互い納得すれば、交際→真剣交際→プロポーズ→婚約と進みます。紹介から婚約までずっとスタッフがサポート!お付き合いがスタートしてから婚約までの道のりもずっとサポートしてもらえるので成婚率がグーンとUP!

確かな相手

本人確認、独身証明書、収入証明、学歴証明など必須となっているので、相手のプロフィールに不正がなく安心してお付き合いできます。

男女比が理想的

ほとんどの結婚相談所は男性が女性に比べ非常に少ない傾向があります。しかしこちらは現在男性45%、女性55%と約半々。これはとても理想的な状態だと言えるのです。

相手を自由に探せる

自分で検索婚活アプリのように自分で検索して相手を探すことができる!

スタッフからプロの目で相手を選んでもらい紹介してもらうことができる!

AIから定期的に紹介を受けることができる!

婚活パーティーも毎月全国で数々用意されているので参加することも!

デート方法は最初に選べる

入会したらデートの方法を3つのタイプから決めておくことができます。

・対面でのデート

・オンラインでのデート

・どちらでも可能

しっかりサポート

定期相談

定期的にプロのサポーターとの面談でいろいろな相談ができる!

活動分析レポート

これまでの活動を分析し婚活の見直しやチェックできる!

婚活UPセミナー

セミナーでは婚活のプロ、メイクのプロ、心理学のプロなどの貴重な情報が盛りだくさん!セミナーを受けた人は受けなかった人に比べ、成婚率が12・4%UPするという結果も。

まずは無料サービスを利用しよう!

無料相談スタッフによる婚活の相談ができるので来店相談かオンライン相談かを選択し予約を!

無料結婚相手マッチングシミュレーション最大2名までぴったりの相手が無料で届く!スマホからでも24時間無料で受け付け!

無料資料請求資料&パンフレットをフォームから申し込むことができるので是非!郵送かWEBでの受け取りが可能!

気になる方はこちらから