美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の痩せる専門店! ダイエット TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう!! 「ダイエットが続かなくて痩せられない」「運動や食事制限はしたくない」など考える人は多いでしょう。ダイエットというとパーソナルトレーニングや…

アートメイク、なりたい自分になる 美容・健康 TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE こんにちは。コロナの流行からのマスク生活で女性・男性ともにメイクの際に一番気を遣う部位が眉毛という回答をする方が非常に増えました。 一言に眉毛と言っても、本当に…

縁結び 結婚・恋愛 TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう!! こんにちは。私は若い頃、「結婚相手は絶対包容力のある年上がいい!」と思っていました。ところが実際の結婚相手は6歳年下です。自分的には「あれれ?」という感じ…

体毛の薄い男性! 脱毛(男性) TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう! こんにちは。私の周りにいる女性20人にこんな質問をしてみました。「体毛の濃い男性と薄い男性ならどちらがお好み?」、すると、20人全員が「体毛の薄い…

女性の薄毛のお悩み対策 AGA(女性) TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう! 薄毛のお悩みは、医療機関に相談されるのもよろしいかとおもいます。医療機関では、お薬を使った薄毛治療も行います。 お薬ではちょっと・・・とい…

素敵なヘアスタイルを楽しむ AGA(女性) TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう。 以前に頭頂部などの部分的な薄毛に悩んでいた母に、部分ウィッグを勧めたことがあるのですが、「そんなの付けたら美容院に行った時に取らないと…

男性専用なのです! 脱毛(男性) TwitterFacebook0はてブ0Pocket0LINE みなさん、ごきげんうるわしう!! こんにちは。男性専用脱毛サロンさんをご紹介いたします。こちらのサロンは全国に20店舗以上展開する大手医療脱毛専門店です。 目次 〈選ばれる理由…