美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

体毛の薄い男性!

脱毛(男性)

みなさん、ごきげんうるわしう!

こんにちは。私の周りにいる女性20人にこんな質問をしてみました。「体毛の濃い男性と薄い男性ならどちらがお好み?」、すると、20人全員が「体毛の薄い男性!」と答えました。その理由を問うと「体毛が濃いと不潔な感じがする。」「濃いと触りたくない。」「濃いのは生理的に無理。」という感じで体の毛が濃いだけで、女性の皆さんかなりのbad印象を持ってしまうようです。でもこの結果、裏を返せば、他の条件はどうあれ体毛が薄いだけで清潔で良いイメージを持たれるということですよね。

そこで今回は『男性こそ全身脱毛の時代』と唱えるサロンをご紹介したいと思います。こちらのサロンは、安心·安全·最高のおもてなしをモットーに独自の脱毛技術とスタイルで全国に展開している男性専用全身脱毛サロンです。ここでは、サロンのこだわりポイントをまとめてみました。

《サロンのこだわりポイント》

●痛みが少ない

→数ある脱毛器の中でSHR脱毛器を採用することで、痛みを極限まで抑えます。脱毛の際の痛みは熱によるものですが、SHR方式は熱ではなく、業界屈指の光パワーで照射します。

●脱毛効果がみえやすい

→脱毛効果を感じるためには毛がポロっと抜ける抜け感を感じることが重要です。また、回数を重ねるごとに毛が生えにくくなるのを実感して頂けます。

●日焼け肌、金髪、産毛もOK

→当サロンが採用しているルミクス脱毛はメラニンに反応しないため、従来不可能だった日焼け肌にも対応可能となりました。さらに色素の薄い金髪や産毛も照射可能です。

●元·共立美容外科総院長が外部顧問となり、技術指導や衛生指導などを担当

《まとめ》

男性の中には体毛が濃いことが体臭に繋がっている場合もあるようです。

そんな人にも今なら90日間限定で全身脱毛コースが月々税込1980円です!

ぜひこのチャンスに女性に好印象のスッキリボディを手にいれてみませんか?

詳しい内容はコチラから↓

ローランドビューティーラウンジ