美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

シミ治療

美容・健康

みなさん、ごきげんうるわしう。

今回は、今話題のシミ治療クリニックを紹介いたします。

加齢に伴って、突然現れてくる、恐怖のシミ。

朝起きると、突然増えているんです。

本当に恐ろしい。

現在、シミが気になり出す年代の方は、昔ガングロギャルが流行った世代の方も多いと思います。シミの事なんて考えずに焼いていた貴方。(はい、私もです(笑))

今は後悔しかないですよね・・・

でも、諦めなくて良いんです。

お値段も安く、しっかりとした治療ができるクリニックを見つけちゃいました!

<他のクリニックとどう違うの?>

シミと肝斑に対しての治療が異なるのはご存知ですか?

肌に合った治療をしてくれますよ。

・まずはシミなのか、肝斑なのかをチェック。

肝斑があるのにシミ治療をしてしまうと逆に濃くなってしまう可能性があります。

  • 皮膚画像解析システムを採用しており、患者様の肌状況を細かく確認し治療方法をご案内しております。
  • 肝斑診断があった場合、シミ治療の前にまずは肝斑治療。
  • 専用のレーザーを繰り返し照射することで、刺激を受けやすい肝斑を悪化させることなく、改善に導きます。
  • ターンオーバーを正常化させ、メラニン排出を助けながら、抗炎症作用のある成分を内側と外側から入れ込む事で、より早く肝斑を改善していきます。
  • 肝斑を治療できたらシミ治療。

お仕上げとして目に見えたシミを破壊し、色むらのない均一なお肌へ導きます。

シミと肝斑それぞれの治療をしてくれるクリニック、非常に良心的だと思います。

そして、皮膚画像解析システム。1回見てもらいたかったんです!

滞在シミ等、全部見えてしまうらしいですよ!

全部見えてしまうのは怖いですが、そのシミが前に出てくる前に対策をとれるので、今見てもらっておいた方が、後々安心ですよね。

<クリニックの特徴は?>

  • 厚生労働省の薬事承認取得の「PicoWay」使用!
  • 今まで諦めていた肝斑治療・シミ取りに!

さらに治療スピードが早い!

  • ダウンタイムを軽減!
  • 色素沈着がおきにくい!
  • 痛みも少ない!
  • オーダーメイドで丁寧な施術!
  • レーザー治療症例数多数!

安心の施術内容!

・追加料金なしの明朗会計!

*コース契約者のみアフターケア料金無料

(初回料金とスポット契約のみは除く)

肌状態によって個人差はありますが、通常ピコスポットの場合1~3回、トーニングの場合5~10回、フラクショナルの場合5~10回程で肌の改善が期待できます。

「PicoWay」・・・あまり聞いたことがないです。

薬事承認取得なんて、同じピコでも、安心できるピコですね!

追加料金が無いのも非常に安心できます!

<クリニックの店舗は?>

  • 表参道店
  • 新宿店

やはり首都圏だけなのですね・・・

各県に開院して欲しい!!

<どんな人にオススメ?>

  • しみが目立つ
  • そばかすや肌のくすみを改善したい
  • ワントーン明るいお肌にしたい
  • お肌のハリが欲しい
  • 化粧ノリが最近よくない
  • 若々しい肌を取り戻したい
  • 今までのレーザーに満足できなかった
  • ダウンタイムが取れない

全部私の事やん!(笑)

シミ取りで、ダウンタイムを気にしなくて良いなんて、私も通いたい!

↓初回のみ、1cm未満1回がなんと¥3.278!!お得に!

トーニングLP