美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

重要なのはクリニック選び!最新脱毛マシン導入のオーダーメイド脱毛は徹底した痛み対策と少ない回数で早い脱毛!

医療脱毛だってクリニック選びは重要なこと。使用のマシンや施術者の技術、痛み対策などクリニックによってまったく違う!

◇納得のいくクリニックだった

私は脱毛クリニックを探していたときにネットでこちらのクリニックを知りました。本当に納得のいくクリニックだと感じ、早速無料カウンセリングを受け全身脱毛をスタート、あと少しで完了です。痛みに敏感な私ですがストレスがありません。(続きは最後に)

◇クリニック選びで結果も変わる?!

医療脱毛は確かな結果が得られると言われていますが、医療脱毛ならどこでも同じなのでしょうか。

それはです!

脱毛機マシンの性能×施術者の高い技術=確かな結果

◇初のマシン複数導入

こちらのクリニックでは専門知識を持つ医師が選んだ、最新型マシンを3種類導入!それぞれの肌質、部位などに合ったマシンを使用することでオーダーメイド脱毛ができるのです。

・ライトシェアクアトロ

熱破壊ショット式のマシンで日焼け肌やアトピーや敏感肌の人にも使用できるタイプで、痛みが抑えられ、施術時間が早い。太く濃い毛に高い効果があります。

・ジェントルマックスプロプラス

熱破壊ショット式のマシンで日焼け肌やアトピーや敏感肌にも安心なマシンです。アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類のレーザー切り替え自由。細い毛や深い毛に効果があります。

・蓄熱式レーザーマシン

日焼け肌やアトピーや敏感肌もOK。ダイオードレーザーの波長の違う3種類を使い分けられ、日焼け肌、シミ、ほくろにも照射可能。特に細い毛、産毛などに効果があり、痛みを抑えた治療ができます。

◇施術者の技量

いくら素晴らしいマシンを使用しても、施術する看護師の技量がなければ何もなりません。肌質や部位に最適な出力の調整をする技術を持った施術者であること、そして丁寧であることが重要です。

こちらのクリニックの施術者たちはみんな高い技術と丁寧な作業を身に付けているからこそ、開業わずかにも関わらず多くの女性に支持されているのではないでしょうか。また施術者はみんな女性なのでストレスがありません。

最新型マシン導入と技術者の技量の高さによって

時間の短縮・回数低減・確かな結果・痛み低減に!

◇痛みへのこだわり

痛みは個人差があることから、こちらのクリニックでは痛みへのこだわりがハンパありません!最新のマシンを使用している多くのクリニックではマシンの性能の向上に伴い痛みが弱くなっているので、特に痛みにこだわっていないところも多いとのこと。

でもこちらのクリニックでは冷却法、吸引法、麻酔と3段階の痛み対策で、どんなに痛みに弱い人でも安心して施術を受けられます。ちなみに私は痛みにとても敏感なので部分的に麻酔も使ってもらっています。

また施術者とのコミュニケーションはバッチリなので、少しでも痛みが辛かったらすぐに対処してくれます。

◇診察時間は21時半まで 

診察終了時間はクリニックによって違いますが、やはり学校や仕事帰りを利用するなら遅くまでやっているところは有難いですね。

こちらのクリニックでは最終受付20時、診療は21時半までなのでとても便利です。私も仕事帰りを利用しているので本当に楽に通っています。

◇完全個室

こちらのクリニックは完全個室制なので人の目を気にせず施術を受けることができます。また開院して1年もたたないこともあり新しく清潔感あふれた院内はストレスゼロ!

◇施術への流れ

予約

電話かWEBから予約をします

カウンセリング

カウンセラーによる脱毛についての説明やその人にあったコースの提案などがある

無理な勧誘は一切なし!

――――ここ以降はカウンセリング当日の施術です。この場合は予約が必要―――

医師による診断

医師の診断があり脱毛が可能か肌のチェック、注意点などの説明があります

施術

施術者による施術のスタート

アフターケア

施術後の腫れや痛みがあればすぐに医師の診察を受けることができ、お薬の処方なども無料です

◇脱毛中の私の状態

脱毛2回目からはっきりと実感するようになり、現在4回目の施術が終わっていますが、もう今の状態でもいいかなと思うほどいい感じに進んでいます。毎回肌がきれいになっていくのでわくわくしています。

気になる方はこちらから

クレストスキンクリニック