どのようなポイントを重視して保険を選びますか?
保険を取り扱っている会社は多種多様なので、どこを選べばいいか分からないという方もいるでしょう。

色々見比べているうちによく分からなくなってしまい、面倒になって未だに加入していない

そんな人は、こちらを利用することをおすすめします!

今回は特徴について紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

1.特徴とは

同じ生命保険でも、種類やターゲット、保証内容は大きく異なります。

自分にぴったりなものを見つけたいですよね。

そこで、こちらを利用するメリットについて解説していきます。

保険を取り扱っているのではなく、全国の保険販売窓口を比較し、特徴を紹介してくれます。

お客様の希望や予算の範囲内で、しっかりおすすめの保険を紹介しますよ。

日本各地に在籍している保険のことを知り尽くしたプロがあなたをしっかりサポート!

ノルマは課せられていないので、強引な勧誘は一切行いません。

生命保険や損害保険はもちろん、がん保険、医療保障、個人年金保険、積立保険、学資保険など、種類も豊富です。

また、今払っている保険料はそのままで、他にどのような保障内容が受けられるかなども調べて教えてくれます。

同様に、保険料を節約したいけれど保障もしっかり行って欲しいといった悩みにもしっかり寄り添い、問題解決に尽力します。

自分で保険を選ぶより、最初から保険のプロに任せましょう。

全国どこでも対応します。

 

2.無料相談を実施

いきなり保険を変える決断ができないという人や、まずは気軽に話を聞いて欲しいという人のために、無料相談を実施しています。

まずはホームページの「無料相談はこちら」というボタンから申し込んでください。

この時点で些細な不明点・不安点がある場合は、事前に伝えておきましょう。

その後はお客様の希望に合わせて日時・場所を調整し、保険のプロを手配してくれます。

そして各種保険に関する悩みを聞いて、保険プランの見直しや新しく加入すべき保険、廃止しても支障がない保険など、色々相談に乗ってくれますよ。

そして、最終的には保険のプロからお客様にとって最適な内容の保険を提案してくれるので、契約する場合はそのまま申し込みましょう。

もちろん、必ず加入しなければいけない訳ではありません。

あくまでお客様主体で話を進めてくれます。

まずは無料相談を利用して、保険の見直しから始めてみませんか?