美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

少人数結婚式っていいよね!いろいろな希望が叶う少人数結婚式ならまず相談!

少人数結婚式で2人の希望を叶えることができる!

コロナなどの体験もあってますます少人数結婚式が注目されています。少数結婚式であっても2人の希望をしっかり叶えることができる

現代社会にぴったりの結婚式をプロデュース・サポートしてくれます!

少人数結婚式を選択する理由

・形式的で型にはまった結婚式はしたくない

・結婚式に招待する人の新郎新婦のバランスが悪い

・結婚式費用をリーズナブルにしたい

・家族だけでの結婚式がしたい

・2人だけの結婚式がしたい

・結婚式での面倒なことは避けたい

・義理のゲストは呼びたくない

・結婚式の写真だけでいい

・コロナだけどやっぱり結婚式はしたい

少人数結婚式は希望が叶わない?!

いろいろな理由から少人数結婚式をしたいと思っても、やはり2人の希望を叶えるには限界があるのではないかと不安に思っている人も多いようです。

そのため2人の希望を叶えるためには普通の結婚式の方が無難だと思ってしまっているカップルも。

しかし実は少人数結婚式の方が希望は叶えやすいのです。今までは少人数結婚式を専門に扱うプランナーがとても少なかったため、少人数結婚式といえば単にこじんまりとした地味な手作り結婚式のようなイメージが定着してしまったとも言えそうです。

少人数結婚式でも希望が叶う!

少人数結婚式専門のプランナーなので、本当にさまざまなプランが用意され、カップルの思いをしっかり叶えることのできる結婚式をサポート。

少人数結婚式の希望の一例

家族だけのアットホームな式にしたい

特別感のある式にしたい

会場にこだわった式にしたい

ドレスにこだわった式にしたい

披露宴に重点を置きたい

2人だけの式をしたい

2人だけの写真を多く撮りたい

挙式のみにしたい

義理関係は一切招待しない結婚式にしたい

友人をたくさん招待できるような結婚式がしたい

 

相談しながら希望を形にしていく

招待したいゲストについて

「2人きり」「家族+親族」「家族+友人+同僚」などを決める

♥♥結婚式のイメージについて

「スタンダードタイプ」「特別感のあるタイプ」「カジュアルタイプ」「フォーマルタイプ」などを決める

♥♥♥内容について

カップルによっていろいろな希望や思いがあるので、それらに沿った内容の結婚式になるように決める

少人数挙式のプラン例

少人数挙式

家族や親族だけで挙式を行い、あとは大切な人たちの中でアットホームな会食の時間を過ごすことができる、家族との思い出を重視したプランです。

フォト+挙式

2人だけでも少数人のゲストでもOK!ウェディングドレスや希望の衣装を着て写真撮影を中心にしたプランです。もちろん少人数挙式や会食も組み合わせ自由。

二部制結婚式

多くの人に祝福してもらいたいカップルには一日のうち同じ会場でゲストを変えて挙式とお披露目パーティーを行う二部制プランです。1部は家族や親族で2部は友達や同僚なんていうゲストの入れ替えができます。ゲストも気を使わずに楽しく参加できるプランです。

まずは無料相談を!

スマ婚は少人数結婚式専門プランナーですが、もちろん少人数結婚式だけでなく人数が多い場合も、カップルの希望満載の多彩なウエディングに対応。例えば大人数結婚式や会員制のパーティー、写真撮影のみのフォトウエディング、二次会プラスなど、いろいろなプランが用意されているのでまず相談をしてみましょう。

気になる方はこちらから