美容と健康と人生

こちらのサイトから人生を見直す

なりたい自分になる!続けたくなる低価格で本当の美と健康が手に入る!パーソナルジム・オンライントレーニングも大人気!

心身をサポート!オーダーメイドメニューで運動習慣を身につけながら美しく!お財布に優しいからずっと続けられる!

本当の美と健康を身につけて、なりたい自分になれるパーソナルジムが今多くの人から支持されています。お財布にも優しく楽しく続けられるのが魅力です!

運動を本気で身につけながらダイエットしたい!

パーソナルジムには「高い料金で短期にダイエット」というものがたくさんありますが、運動嫌いの私は運動をきちんと身に付けて美しさを維持できるようになりたいと思っていました。

そんなときに雑誌で見つけたこちらのジム。低価格でしっかり運動を身につけながらなりたい自分になれると確信し、まずは体験コースを予約しました。

ジムの特徴

高料金+短時間集中型というパーソナルジムが多い中、こちらのジムはプラス運動習慣を身につけながら本当の健康と美を手に入れることができます。目標を達成しても本当の意味で運動が身に付かなければいずれ戻ってしまうことに!

でもこちらのジムなら、なりたい自分になりながらしっかりと運動を身に付けることができます。ダイエットなどの目標を達成するだけなら短期集中型のパーソナルジムでもOK!でもその先ずっといつまでも健康と美しさを保つためには何が必要か?だからエビジムなのです!

なりたい自分になって美しさを維持

・楽しい運動

こちらのジムでは運動を楽しく行うことで運動好きになることができます。それぞれに合ったオーダーメイドメニューが組まれ、トレーナーの笑顔とともに楽しいトレーニングが提供されるので、挫折することなく目標に向かって続けることができるのです。

・高品質なトレーニン

もちろんトレーニングを続けるには結果を感じることがとても重要ですね。エビジムではダイエットだけでなく肩こりや腰痛、むくみ、冷え性などの根本にも働きかけ、健康面も同時に改善していくような高品質メゾットが組まれています。

そのため確かな結果を感じながらトレーニングを進めることができ、目標に向かって前向きに運動を身に付けることができるのです。

・自分に合ったプランが見つかる!低料金で高品質トレーニン

パーソナルジムは高い料金で少数に提供するか、低料金で多人数に提供するかのどちらかと言われています。こちらのジムでは多くの人がなりたい自分になり、それを維持して欲しいという思いから低料金で多数の人に提供しているのです。

そのため料金は他のジムと比べてダントツに安い!それにオンライントレーニングまでさまざまなプランがあるので必ず自分に合ったプランが見つかります!

・気楽に通える

ジムに通う場合も楽に運動ができる服装でOK!特にスポーツウエアでなければダメなんてことはありません。気楽に通うことができるのも挫折しないためのポイントの1つではないでしょうか。また荷物になる靴は靴置き場が利用できるので安心です。ウォーターサーバーが無料で使えるのでいつでも水分補給ができます!

・通いやすさ抜群

エビジムは都内に9店舗がありどこも駅から5分以内なのでとても通いやすい!

武蔵小杉店  渋谷東口店 渋谷公園通り店

恵比寿East店 恵比寿店 六本木店

銀座店 銀座3rd店 表参道店

・オンライントレーニングもある

エビジムではオンライントレーニングもあります。このプランには個人レッスンとグループレッスンがあり、グループレッスンなら一回ランチ料金程度という低料金!自宅でも十分運動が身に付き、なりたい自分に向かうことができるのです。

もちろん通うトレーニングと組み合わせてもOK!また目標に達成した後のケアのため自宅で運動を続けたい人や、まず試すつもりでオンライントレーニングからやってみるのもおすすめです。いつまでも美しさを維持するためには是非!

初回体験が絶対におすすめ!

こちらのジムの初回体験はトーレニングの一部をちょっぴり見せてくれるという無料初回体験とは違います。料金はもちろん低料金ですが必要です。そしてしっかりと充実したトレーニングとカウンセリングを体験することができます!

(初回体験メニュー)

カウンセリング

ウォームアップ

レーニン

ヒアリング

骨格・姿勢のチェック

骨格・姿勢の改善

メイントレーニン

クールダウン

(入会の強制一切なし)

初回体験メニューはスポットレッスン扱いなので、この後入会するように言われるなど一切ありません。

(オンライン初回体験も)

オンラインレッスンのオンライン初回体験もあります。予約した日時に携帯かパソコンで受付をし、カウンセリング、トレーニングがスタート。その後、プログラムの感想などを伝えると、今後の日常生活でのケアなどについてアドバイスしてもらえます。もちろんそこで入会する必要はありません。

気になる方はこちらから